竜姫ぐーたらいふ感想

はい、どうもkawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20201121164943p:plain

今回はWhirlpool新作の竜姫ぐーたらいふの感想を書いていこうと思います!

Whirlpool作品はpiecesしかやったことがなく今作も購入するつもりが無かったのですが、Twitterで公式のイベントCGが流れてきてキャラが可愛かったのでつい買ってしまいましたwこのメインヒロインの金髪の子可愛すぎでしょ

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです

 

感想

√自体は一つで途中一回だけ選択肢が出ますが特に関係ないです

CG回収もあるのでどちらも見ましょう

ドラゴンかっけぇぇぇぇぇーーーーーーー

最初に出てくるドラゴンがマジでカッコよくてテンション上がりましたw

 

話自体は主人公とハルの二人がぐだぐだ生活してる中に、いい感じに幼馴染の涼夏が絡んでくるのでかなり読みやすくおもしろい内容でした。

このジャージ姿が生活感があっていい!しかも可愛い!

f:id:saokawakou:20201121170234p:plain

あと幼馴染キャラて個人的には主人公を好きになる同期が重要だと思っているんですが、その理由が小さいころ涼夏が太っていてそれでも主人公だけは可愛いと言ってくれたからて理由がいいと思いました。

ただヒョウ柄の下着はダメでしょ(;´・ω・)

いい感じにキャラ可愛いのにそこが気になりました。

あとお母さん綺麗すぎでしょ

むしろこっちの√作って欲しいレベルw

和服美人ていいですよね~

f:id:saokawakou:20201121170500p:plain

ただ色々気になる話を残して終わっていたので続きが出るかわかりませんがそこが気になります。主人公の父親はどうした?ハルは主人公が好きなのか?世界はどうなるんだ?

 

普段ミドルプライスのゲームはあまり買わないのですが今作はなかなかに楽しめたので買ってよかったと思います!

CGも綺麗ですしキャラも可愛いし何よりこのぐだぐだ感が好きでした!

気になる人がいれば是非購入してみてもいいのではないかと思います!

f:id:saokawakou:20201121171035p:plain

 

それでは今回は短いですがまた次回の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

最後まで読んでくだっさた皆様本当にありがとうございました!

さようなら~