年上のお姉さんに一生甘やかされたい・・・イチャイチャスタディ感想!

人生に癒しが無い、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

 

今回は、ま~まれぇどスタディステディ悠羽先輩FDであるイチャイチャスタディの感想を書いていこうと思います!

f:id:saokawakou:20210604225901p:plain

何気にFD出るのて初めてじゃないですかね?

スタステで一番好きな悠羽先輩のFDが出て個人的にはめっちゃ嬉しかったですw

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです

 

感想

悠羽先輩との同棲生活と一緒に旅行に行く展開の二つで今回は構成されてます。

相変わらず立ち絵がヌルヌル動くゲームだな~

 

悠羽先輩に毎日甘やかされての生活はほんとに羨ましいw

f:id:saokawakou:20210604225041p:plain

カバディカバディカバディ

最近カバディのアニメもやってますし笑いましたw

f:id:saokawakou:20210604225205p:plain

うっっ・・・

 

旅行では悠羽先輩の酔っぱらった浴衣姿が綺麗で可愛かったです!

最後のウエディングドレスも綺麗でした。

最後の演出は笑いましたw

f:id:saokawakou:20210604225004p:plain

 

総評

Hシーン6枚(3回)は話の量考えると多い方ですね(てかほどんどがHシーン)

私のプレイ速度で40分で終わたので話はかなり短いと思います。

CGとHシーン多いしミドルプライスならこんなもんかな?

悠羽先輩が好きでイチャイチャが見たい人だけ購入をオススメします。

それ以外の人はわざわざ買うほどの物でもないかと思います。

私は悠羽先輩とイチャイチャ出来て浴衣も綺麗だたので満足です。

ただ本編でポニテ姿全然出てこなかったしFDでくらいは出して欲しかったな~て思います。

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今回の記事1000字行ってないのでこれ本当に投稿して大丈夫かて思いましたけど、これこそ購入の参考になるだろと思って投稿することにしましたw

 

個人的には、なのかのFDも出して欲しいのでま~まれぇどさんお願いします(´;ω;`)

 

ここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp