PARQUET体験版感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20210919224441p:image

今回はゆずソフトの全年齢で新姉妹ブランドのPARQUET体験版の感想を書いていこうと思います!

私は普段体験版をする時間が無いのでやらない派なのですが、iPhoneで出来るということでインストールしてみました。

ちなみにパッケージを並べたい派なので未だにダウンロード版のエロゲーを購入出来ないという呪いにも掛かっているのでまだ購入もしていませんw

ATREみたいにサントラとセットとかで発売してくれたら絶対に買うんですけどね~

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

今回の記事は体験版までのネタバレを含みます。

 

感想!

f:id:saokawakou:20210919224538p:image
f:id:saokawakou:20210919224613p:image
f:id:saokawakou:20210919224619p:image

始めて飲むお酒がストロングは駄目だってw

正直私は今でもキツくてあまりストロング飲みませんw
f:id:saokawakou:20210919224510p:image

そらそういう反応になるよねw

てかこの子かなり可愛い!
f:id:saokawakou:20210919224627p:image
f:id:saokawakou:20210919224523p:image

実際問題こういうのどうしたらいいんですかね?

知り合いの住所を借りたりするのが一番なのかな?
f:id:saokawakou:20210919224607p:image
f:id:saokawakou:20210919224517p:image

地味に自分が体験すると気持ちいやつだw
f:id:saokawakou:20210919224504p:image
f:id:saokawakou:20210919224601p:image
f:id:saokawakou:20210919224549p:image

関西のキツイ人がこういうのは言うイメージが・・・
f:id:saokawakou:20210919224555p:image
f:id:saokawakou:20210919224544p:image
f:id:saokawakou:20210919224533p:image

この子めっちゃ可愛いやつだ!

どこかの巫女さんみたいに甘いものが好きな女の子は可愛い説!

甘いものが嫌いな女の子がいるかはわからんけど。

f:id:saokawakou:20210919230250p:plainf:id:saokawakou:20210919230544p:image

なんか色々訳ありな感じが出てここで体験版は終了。

ここからは課金しなきゃ見れません。
f:id:saokawakou:20210919224529p:image

本当に最初の方だけの体験版でしたが、プレイしてみた感じ絵はさすがゆずソフトの姉妹ブランドだけあって絵は綺麗だしキャラも結構可愛い!

話も割と面白そうな感じではありそうな印象でした。

ただ全年齢てのがどうなんでしょうね~

キャラゲーでHシーンが無いのって結構人を選びそうですよね。

D.C.4とかサマポケは話がおもしろかったので良かったので発売してからは批判意見もあまり見ませんでした・・・

割とシナリオ微妙て意見もTwitterで見ますが、とりあえずゆずソフトなので私はいつかは購入しようと思います!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

なかなか今後の展開が気になるところで終わったので、早くやりたい気持ちもありますがダウンロード版か~

パッケージで発売されなさそうだったら暇なときに買うと思います。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp