創作彼女の恋愛公式体験版感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20211129023601p:plain

今回は創作彼女の恋愛公式の体験版感想を書いていこうと思います!

例にもれず今回も地味に時間が余ったので体験版プレイしていきました。

公式サイト見た感じでもかなりおもしろそうな感じが出ていて11月発売の作品の中でも特に期待してる作品です!

てか11月かなり期待の新作多いですよね~

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

今回の記事は体験版までのネタバレを含みます。

 

感想!

 

かなり気になる感じで最後終わりましたね~

これは製品版がマジで楽しみになるやつだ。

個人的に思ったのが物語の感じで思ったのが恋×シンアイ彼女に似ているな~て感じました。

キャラ4人とも魅力的で好印象でした。

特に幼馴染大好き委員会所属の私は逢桜が一番気になりました。

所々含み持たせてたので絶対なんか製品版ではあると思うのでそこはかなり楽しみでもあります!

↓これとか

f:id:saokawakou:20211129030023p:plain

ゆめみもくすはらゆいさんが担当してるのでやはりいいですね~

金髪キャラがくすはらゆいさんの印象が強すぎるw

性格も結構好きな感じ。

サブキャラの姫子先生も小鳥居さんだらか結構好きだし、黒髪ロングの紫音も結構いいキャラしてると思います!

全体的に割とダレル時間が無くかなりスラスラ読めておもしろかったと思います。

 

体験版だからなのか所々バグや誤字脱字はありましたが、製品版では多分直ってるでしょ・・・一部バックログを再生できないとことかありました。

ここからはいつものスクショ貼って思ったことを呟くやつなのでネタバレ気にする方はブラウザバックをオススメします。

f:id:saokawakou:20211129025653p:plain

なるほど、エロゲ作家を育成する学校ね・・・

f:id:saokawakou:20211129025701p:plain

新堂彩音

f:id:saokawakou:20211129025709p:plainf:id:saokawakou:20211129025713p:plain

なろう系特有のタイトル長っがw

ラノベはいかにタイトルで釣るかが大事ってなんかの作品で言ってました。

f:id:saokawakou:20211129025722p:plain

ハーレムは最高!

f:id:saokawakou:20211129025737p:plain

これは普通におもしろそう!

f:id:saokawakou:20211129025730p:plain

はい、喜んで!

f:id:saokawakou:20211129025741p:plain

最近のエロゲでは全然見なくなりましたよね~

選択肢無いゲームとか√分岐だけとかが多いくなってきましたよね。

f:id:saokawakou:20211129025750p:plain

現実じゃ絶対に無いけどこういう生徒会の権力あるのかなり好きです!

f:id:saokawakou:20211129025754p:plain

いや、まあ、そこはね・・・

毎日起こしに来てくれる幼馴染が欲しい・・・・・・・・・

f:id:saokawakou:20211129025802p:plain

この主人公とタイプめっちゃあるわw

f:id:saokawakou:20211129025806p:plain

可愛い!

f:id:saokawakou:20211129025810p:plain

ジト目めっちゃ好き!

f:id:saokawakou:20211129025818p:plain

金髪ワールド

f:id:saokawakou:20211129025830p:plain

金髪キャラが金髪キャラを絶賛w

くすはらゆいさんボイスの「あう」はまじで良き

f:id:saokawakou:20211129025835p:plain

黒髪ロングこそ至高!黒髪ロングしか勝たん!!

f:id:saokawakou:20211129025839p:plain

天然の金髪キャラかと思ったら人工だったw

f:id:saokawakou:20211129025843p:plain

かのかり?

f:id:saokawakou:20211129025847p:plain

これはちなみさん√が・・・・

f:id:saokawakou:20211129025851p:plain

よろしくお願いします!

f:id:saokawakou:20211129025855p:plain

めっちゃ好みですね、はい

f:id:saokawakou:20211129025858p:plain

わかるプレイしてて推し変は結構ある

f:id:saokawakou:20211129025923p:plain

うさぎが印象強すぎる

f:id:saokawakou:20211129025942p:plain

わっかるわ~

f:id:saokawakou:20211129025950p:plain

この画面の端っこにいるの可愛い!

f:id:saokawakou:20211129025955p:plain

私、気になります!

f:id:saokawakou:20211129025959p:plain

あ、この子アレな子だ・・・

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

この記事公開される頃には製品版も発売されてますと思いますが(記事を書いているのが12月12日21時1分w)

ゲームディスク2枚入っていたので結構長い作品じゃないのかなて思っています。

WA2とかMIBUROとか結構長かったですし。

本編の感想記事がいつ上がるかわかりませんが、上げた際は是非読んでいただけたらと思います。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp