ヘンタイプリズン体験感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20220118201418p:plain

今回は、ヘンタイプリズン体験版の感想を書いていこうと思います!

前作のぬきたしはかなりのパワーワードの連続で、スラスラ進めれるし最後には泣けるかなりおもしろい作品でしたので、今作もシナリオ面ではかなり期待しています!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

今回の記事は体験版までのネタバレを含みます。

 

感想!

相変わらずのパワーワードの連続でどんどん進めれておもしろかったです。

同じ囚人や監守のイジメられるところは結構辛さがありましたが、やり返した時のスカッと感はなかなか良かったです。

実際、プリズンではイジメて結構あるらしいですね・・・

 

エロデューサーの喋り方がカズマさんみたいで笑えましたw

本編発売が楽しみです!(この記事が投稿される頃には発売されてると思いますが)

f:id:saokawakou:20220116134837p:plain

もうおもしろいw

f:id:saokawakou:20220116135241p:plain

肩書無駄に長いし名前が・・・

f:id:saokawakou:20220116135458p:plain

ブランコ1000個てw

f:id:saokawakou:20220118201001p:plain

社会に出ると嫌て程わかる

f:id:saokawakou:20220118201349p:plain

使える人間いなくて草

f:id:saokawakou:20220119190742p:plain

なんか急にいい奴になってて笑うww

f:id:saokawakou:20220119193319p:plain

まじでいい奴になってるw

f:id:saokawakou:20220119193503p:plain

急に愛知県馬鹿にされたよw

f:id:saokawakou:20220123163432p:plain

お願い()

f:id:saokawakou:20220123163436p:plain

お姉さんが一番の癒しだわ~

f:id:saokawakou:20220123163440p:plain

相手がいればね・・・・・・・そこが一番難しい(;一_一)

f:id:saokawakou:20220123180359p:plain

エロゲてそんなに簡単に作れるもんなのか?

f:id:saokawakou:20220123181435p:plain

ああ、コスプレイヤーね・・・・・・

f:id:saokawakou:20220123193416p:plain

このゲームの体験版も共通√丸々ある感じなのかな?

f:id:saokawakou:20220123194045p:plain

たまに無いゲームありますけど絶対にあった方がいいと思うんですよね~

f:id:saokawakou:20220123195943p:plain

ソフりん可愛い!

f:id:saokawakou:20220123204945p:plain

key作品をごちゃ混ぜにした作品だなw

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

正直最初は監獄を舞台にした作品て個人的にはあまり好きじゃないので購入を迷っていましたが、やはりこのブランドは安定して頭がおかしくておもしろいですね!

本編発売が本当に楽しみです!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp