ヘンタイプリズン感想!

はい、どうも~kawkaou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20220202204911j:image今回はヘンタイプリズンの感想を書いていこうと思います!

先週体験版もプレイし発売を楽しみにしていました!

今回は体験版以降の感想になります。

体験版の感想は下に貼っときますので良ければ合わせて読んでいただきたいです!

saokawakou.hatenablog.jp

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

グランド√についてはネタバレが無いように感想は書いていません。

 

ノア√

対戦よろしくお願いします

もう終盤めちゃくちゃでずっと笑えておもしろかったです!

ずっと依存してきた姉と別れて二人で生きてくてなんかいいなて思いました!

物故ろしてやるぜ、ベイビー

f:id:saokawakou:20220129153445p:plain

毎回ちょこちょこ遊戯王ネタ出してきますよね

しかも地味にマニアックな

f:id:saokawakou:20220129164220p:plain

ナニイッテルカワカリマセン共和国です。

f:id:saokawakou:20220129165916p:plain

シンプルイズベストw

f:id:saokawakou:20220129225436p:plain

こんな手紙送られてきたら恐怖しかない

f:id:saokawakou:20220129231631p:plain

童貞か?て聞かれるまでわからなかった・・・・

f:id:saokawakou:20220130125502p:plain

これはうまいw

f:id:saokawakou:20220130140836p:plain

このゲーム初めて一番驚いたかもしれない

f:id:saokawakou:20220130142510p:plain

さもありなん

f:id:saokawakou:20220202201653p:plain

食事とか労働環境とかがわるs・・・・・・

 

妙花√

この√特にコアな遊戯王ネタとか多くて個人的にめっちゃ笑えました!

ノラととのノブチナといいエロゲのヤクザキャラてなんでこんなにもカッコいいんですかね~

ノア√では出てこなかった夕顔の話が出てきたり共闘するのは良かったです!

あと特別警備隊が普通にカッコいい!

f:id:saokawakou:20220203223814p:plain

おにめつのやいばですね・・・・

f:id:saokawakou:20220203223822p:plain

そろそろこのゲームどこかに怒られない?

f:id:saokawakou:20220204151412p:plain

全然嬉しくない言われよう

f:id:saokawakou:20220204194518p:plain

わっかるわ~

f:id:saokawakou:20220204214739p:plain

子供向けゲームが一瞬にして恐怖のゲームになったw

f:id:saokawakou:20220205010714p:plain

なんかめちゃくちゃ気に入られてるやんww

f:id:saokawakou:20220205142533p:plain

クソ森はどの√でもクソ森だなw

f:id:saokawakou:20220205150130p:plain

ショットガンシャッフルはカードを痛めるぜ

f:id:saokawakou:20220205150301p:plain

デッキからカードを二枚引く

八咫烏ロックできそうなカードいるやんw

f:id:saokawakou:20220205150328p:plain

これはまじで笑いましたwww

f:id:saokawakou:20220205151338p:plain

ジャッジキルとかw

f:id:saokawakou:20220205151342p:plain

トリックスターのトイレ事件とかまた何とも言えない所を
てかこの辺まで来ると遊戯王知らなきゃ全然ネタわからなさそうw

f:id:saokawakou:20220205173611p:plain

純正のサイコパスというパワーワード

f:id:saokawakou:20220205180231p:plain

これまた有名なセリフきたよw

f:id:saokawakou:20220205180318p:plain

元環境デッキキタ(゚∀゚)

f:id:saokawakou:20220205180610p:plain

初代からブレインズまで・・・

f:id:saokawakou:20220205223940p:plain集い氏願いが、新たな光り指す道となれ!

シンクロ召喚!飛翔せよスターダスト・ドラゴン

f:id:saokawakou:20220205224031p:plain

アトランティスの戦士・・・・・

f:id:saokawakou:20220205224049p:plain

時はタイミング逃して、場合はタイミングを逃さない

 

千咲都√

現実はいつだってビターエンドだ

君の名前は?

オッドアイてカッコいいですよね~

片目赤に片目青とか中二心をくすぐられますw

夕顔看守長の性格の悪さでイジメれれるの本当に辛かったですが、ばっちり計画どうりにハメられてスカッとしました。

妙花√では見方だったので最初何とも言えない感じにはなりましたが。

f:id:saokawakou:20220206195514p:plain

ワロタww

f:id:saokawakou:20220206231952p:plain

これ今コロナ禍で毎日検温するからわかr・・・・・・・・

 

グランド√

f:id:saokawakou:20220211151739p:plain

お前はとにかく判断が遅すぎるw

f:id:saokawakou:20220212180805p:plain

アレまじでいいですよね~
欲しいと思いましたが大きさ考えると邪魔すぎますけど・・・

f:id:saokawakou:20220213103831p:plain

貴重なタンパク源ですていうやつですねw

f:id:saokawakou:20220213134717p:plain

ただでさえ歯医者て痛いのに、こんな歯医者怖すぎるでしょw

f:id:saokawakou:20220213150440p:plain

その名前は色々と危険すぎますよw

f:id:saokawakou:20220213182926p:plain

真城可愛い!

f:id:saokawakou:20220213184854p:plain

めちゃわかります!

 

総評

プレイする前は、監獄物ということで、暗めの内容になるかと思っていましたが、どの√もいい意味で頭がおかしく読んでいて楽しかったです!

今作もグランド√では思っても見なかった展開に驚かされました。

その後のアフターはいい話すぎて・・・・

まさかあのキャラがこうなるとは(ネタバレ防止の為直接は書きませんが)

全体的に飽きることなく進めることが出来たので今作もかなりいい作品だと思いました。

ただ内容が少し暗めなので好き嫌い分かれそうだな~と思います。

暗めな作品でも大丈夫な方は楽しんでプレイ出来ると思います!

無理な方はぬきたしプレイしましょう!

ぬきたしのキャラも出てくるので、プレイしていた方が今作も楽しめると思います!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

楽しかったとは書きましたが、やはり監獄物ということで拷問やらイジメやら出てきたので、辛かったところが無かったとは言いませんが、最後は凄くいい話になっていたので良かったな~て思います!

当分は暗い話はお腹一杯なので、次はキャラゲーでもプレイして癒されようと思いますw

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp