1/1彼氏彼女体験版感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20220216121653p:plain

今回はSMEE最新作、1/1彼氏彼女の体験版感想の方書いていきたいと思います!

今作割とまじで期待しているので、来週の発売日が楽しみです!

特に社畜編がもう聞いただけでもおもしろそうな感じしますよね~

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

今回の記事は体験版までのネタバレを含みます。

 

感想!

 

えいみ√は普通に学園ラブコメて感じで楽しそうな印象でした。

コレット個人的に一番先が気になりました!

2人のやり取りがもうおもしろすぎて早くプレイしてみたい!

千津√家庭教師て展開あまり漫画とかアニメではよく見ますけど、エロゲプレイしたことは無いので普通に楽しみです。

こういう控えめキャラは、はわわしてて可愛いですよね~

多恵子√こういう展開見ている分にはおもしろいけど実際にあったら死にそうw

おもしろくなりそうな感じがしてますし個人的には結構好きな感じなので楽しみです!

 

体験版プレイした感じ特にコレットと多恵子が好きで楽しみです!

SMEE作品の体験版は結構短いのでこれから話がどうなっていくのか楽しみで仕方ありませんでした!

もう少し長くプレイしていたかった・・・

ここから先はいつものスクショ貼るタイムなのでネタバレ嫌う方はブラウザバックをオススメします。

f:id:saokawakou:20220216121807p:plain

f:id:saokawakou:20220216121657p:plain完全にエロゲの属性で草w

f:id:saokawakou:20220216121701p:plain

未苗字デフォルトにしたせいで変な名前になったw

f:id:saokawakou:20220216121705p:plain

www

f:id:saokawakou:20220216122511p:plain

クリームソーダ2つて何よ?

f:id:saokawakou:20220216131142p:plain

色々やばい人だw

f:id:saokawakou:20220216134506p:plain

これはまあ・・・・

f:id:saokawakou:20220216134509p:plain

これ遠回しに一緒に歩いてると恥ずかしい恰好で来ると思われていたのでは?

f:id:saokawakou:20220216135428p:plain

SMEE作品のこの目がまじで好き!

f:id:saokawakou:20220216141620p:plain

これはまじで社会人として必須のスキルですよね~

いかに仕事してるように見せて楽するかw

f:id:saokawakou:20220216142251p:plain

熱に耐性のある属性だからとかタイミングあったら使いたい!

f:id:saokawakou:20220216142457p:plain

社会人1年目で学生にマウント取るの普通におもしろい

f:id:saokawakou:20220216144747p:plainゴミだわww

f:id:saokawakou:20220216144806p:plain

もうハチャメチャでおもしろすぎ!!!

f:id:saokawakou:20220216145559p:plain

フランス生まれで銀髪ロングで日本語ペラペラその上美人なら誰でも惚れるでしょ!

f:id:saokawakou:20220216164209p:plain

こんなん言われたらもう可愛すぎて・・・・

f:id:saokawakou:20220216164919p:plain

急に馬鹿にされた・・・・・・

f:id:saokawakou:20220216165826p:plain

・・・・・・・・(;一_一)

f:id:saokawakou:20220216171719p:plain

リアルでいたらなかなか痛いやつだわw

f:id:saokawakou:20220216172138p:plain

熱耐性に回避率も高いと

f:id:saokawakou:20220216172213p:plain

目が怖いw

f:id:saokawakou:20220216173434p:plain

週6勤務とか黒くないですかね~

f:id:saokawakou:20220216173522p:plain

知り合いの結婚の話聞くとまじで焦りますよね~

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

SMEE作品の体験版は相変わらず結構短かったので結構短い記事になってしましたしたが、展開的にはおもしろそうな物ばかりだったので来週の発売日が楽しみです!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp