ゆびさきコネクション ミニファンディスク悠月&美琴編 感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20220227174900p:plain

今回はゆびさきコネクション ミニファンディスク悠月&美琴編の感想を書いていこうと思います!

ゆびさきコネクションどのキャラも可愛いしFD出るの楽しみにしていました!

 

本編の方の感想も書いてますので良かったら読んでいただきたいと思います!

saokawakou.hatenablog.jp

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

 

悠月√

年下髪ロングにハズレはいない!

こういうとにかく自分に尽くしてくれるのがもう最高です。

本編以上のイチャイチャが見れて良かったです!

サメには目が無いの普通に可愛いかったです。

f:id:saokawakou:20220227174904p:plain

なにこれかわいい!

f:id:saokawakou:20220227175026p:plain

実質一択

f:id:saokawakou:20220227183641p:plain

個人的にはどっちかて言いうと学ランの方が好きなんですけどね~

 

美琴√

やっぱり風音さんの声は癒されますw

結婚式を挙げるまでの色々な準備しながらイチャイチャしてるの見てておもしろかったです!

こういうリアルな感じがやっぱりこの作品はおもしろいと思いました。

f:id:saokawakou:20220306213812p:plain

仕事終わりの一杯は最高!

 

総評

キャラゲーとしてはトップクラスにおもしろい作品ですよね~

もうどのキャラも可愛すぎるんですよ

Hシーンも一人3回でワンルート2時間くらいで終わるくらいのボリュームなのでFDとしては普通かなと思います。

ゆびさきコネクションハマった方でありばプレイしてみてはいかがでしょうか?

自分は本命の伊織さん編がめちゃめちゃ楽しみにしています!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

ゆびさきコネクションはやはり安定しておもしろいしキャラ可愛いくていい作品ですね~

時間があれば本編を再プレイしたいと思いました!

まあ当分は積みゲーやってると思いますが・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp