AMBITIOUS MISSON 体験版感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はSAGA PLANETS最新作AMBITIOUS MISSON 体験版の感想を書いていこうと思います!

今作PV見てる感じなかなかにおもしろそうですよね~

構想期間が結構長いとのことで期待大です!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

今回の記事は体験版までのネタバレを含みます。

 

感想!

普通におもしろくて本編が楽しみになりました!

金恋から構想を練ってただけはありますね

個人的にはかぐやのちょっと辛口な所とかお隣さんの天使ちゃんとの絡みが楽しみです!

プロローグが結構長いみたいなので共通ルートも長いと思いますが、共通ルート長めの方が好きなのでその辺は期待大でです。

体験版で出てこなかった金髪ツインテールちゃんもどんなキャラか気になるところですw

いや、それは、ねぇ~

この声この性格やばい

カードゲーマーが厚さで枚数分かるみたいなもんかw

めげそうな時は思い出して~努力が実になれば魅力

このネタは俺でなきゃ見逃しちゃうね~

なんだこの可愛い生き物は

はわわ系女子きたw

実は女の子て展開ない?

この子ナツメの生まれ変わりですわ

この人エロイナに似てる気がする

こんなん陰で言われてると思うと泣きそう

こういうのが日本のダメな所なんだよ

この子やっぱ天使だわ

そんなに長いの?

今作気合入ってるだけあるわ

一択

ふざけるなーーーーーーw

これは本編買わなきゃ()

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今回も例に漏れず体験版感想のこの記事が上がってる頃には本編も発売していて一体誰がこの記事を読むんだて話ですがまあ、ね・・・

多分今頃攻略してると思うのでまた感想記事上げると思いますw

今月はあおかなEX2優先かな?

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp