アイベア感想!

はい、どうもkawkaou(@0930saoasuna)です!

今回はざらしそふとアイベアの感想を書いていこうと思います!

作画担当がおりょう先生ということで前から気にはなっていたのですが、今回アイベア2とサントラセットで発売と言うことで購入しました。

何気にあざらしそふと作品は初プレイですので楽しみです!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想!

家が隣同士で同級生の幼馴染とかもう設定が神!!

しかも家のリフォームで同じ家に住むて展開が最高すぎます!

最初はあまり意識してなかった幼馴染だけど同じ家で住んで互いに意識して好きだと気づくのは王道て展開でほんと良かったです!

カップルドリンク飲んでお互いに照れてる所とか

自転車の二人乗り(危険ですのでやめましょう)とか青春て感じでめっちゃ良かったです!

フルスクリーンにすると画面端が黒くなるのが少し昔のゲームなのでしかたないのかな?

めんどくてスクショトリミングしないで載せてます(-_-;)

Hシーンはおまけ含む7回でCGは全部で17枚なのでボリューム的にも十分かと思います。

何よりおりょう先生の作画と幼馴染ヒロインとの同棲てのが最高です!

気になってる方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

寝たい()

したい()

恋染紅葉かな?

wwwww

こんなこと言われたらショック死しそう・・・

かわいい

159点て普通に凄くね?

かわいい!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

同い年の幼馴染はやはり最高ですね~

おりょう先生のCGも良く設定もかなり好きな感じだったのでめっちゃ楽しめました!
家が隣同氏の同い年の幼馴染いる生活を送りたかった人生でした・・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回、アイベア2感想記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp