アイベア2感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です! 

今回は前回のアイベア感想に引き続きアイベア2の感想を書いていこうと思います!

saokawakou.hatenablog.jp

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想! 

逆告白あるのポイント高いw

やはり逆告白はいいですよね~

夏祭りで告白とか最高に青春て感じでめっちゃ好き!

この初々しい感じがたまらんw

付き合いだしてから段々積極的になってバイトとか実行委員会やってヒロインの成長がみられるのが良かったです!

 

ミドルプライスでこのボリュームなら十分に楽しめると思います!

アイベア1と2セットならさらにお得感あっていいと思います。

幼馴染が好きで同棲する展開が好きな方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

これ学生時代に言われたら自分も不満言いそうw

なになにテンパってるの可愛すぎか

人見知りの子を小さい頃に仲良くして自分だけは気兼ねなく話せる存在て言うのいいですよね~

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

やはり幼馴染と同棲する展開はいいですね~

幼馴染と同棲する人生を歩みたかった・・・・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp