ふゆから、くるる感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20220115181427p:plain

今回はふゆから、くるるの感想を書いていこうと思います!

四季シリーズはプレイしたことが無かったのですが、見た目おもしろそうで話は繋がってないってことでプレイすることにしました。

百合ゲーは初めてやるのでどんなのか楽しみにしてました!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想!

 

f:id:saokawakou:20220104190918p:plain

これはタラの芽のことですね、多分・・

f:id:saokawakou:20220104210127p:plain

ニヤニヤ(´・ω・`)

f:id:saokawakou:20220104210456p:plain

一回だけ、先っちょだけでいいから・・・・・・

f:id:saokawakou:20220105185752p:plain

にゃんにゃんて挨拶可愛いから流行らせましょう(女の子の中だけで)

f:id:saokawakou:20220105192740p:plain

ノーゲーム・ノーライフでもこんな感じのこと言ってたような

先手が最善手を打ち続ける限り絶対に勝てるみたいな

f:id:saokawakou:20220105193327p:plain

んんんんん?

f:id:saokawakou:20220110172737p:plain

怖すぎ(; ・`д・´)

f:id:saokawakou:20220110214842p:plain

体育会系の脳筋キャラだと思ってたけど意外と冷静で頭使うキャラなんですね

 

SF作品だけあって謎がかなりあり続きが気になりスラスラ進めれました。

こういう作品は自分で考えてプレイ出来るので個人的には結構好きな感じでした。

正直あの展開は全然予想外でしたので結構驚きました。

ただ謎が解き明かされてからの展開が個人的には微妙に感じました。

百合ゲーだと思ったら急にち〇ち〇生えてきたのはなんとも言えない・・・・・

f:id:saokawakou:20220125062155p:plain

終わり方もまあハッピーエンドではあると思いますが、なんか釈然としなかったです(;一_一)

一番頑張ったのは主人公じゃなく間違いなく月角島だと思うんですよね~

親友が死んでも頑張り続けてる姿はかなり惹かれるものがありました。

最後以外はいい感じにSF感と百合があってよかったですが若干短めな気がしました。

ルート分岐がないから余計にそう感じるのだと思います。

キャラはみんな可愛いしOPのSacrificeがカッコいいし中毒性あっていいです!

f:id:saokawakou:20220125063803p:plain

 
あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

百合ゲーて初めてプレイしましたがいいですね~

まあ途中から半男が出てきましたが・・・

話自体も割と続きが気になる感じでしたしおもしろかったと思います。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp