ネコと女子寮せよ!感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は、CUBE最新作ネコと女子寮せよ!の感想を書いていこうと思います!

ネコと和解せよてお酒ありませんでしたけ?

私が好きなブランドの一つでもあるCUBE新作はとても楽しみにしていました!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

攻略順は美月→あきら→晴華→かのん→柊でした。

ノーマル√も存在してますので適当なタイミングで入ることをオススメします

f:id:saokawakou:20220819211051j:image

いやいくら妹とはいえ年頃の女の子の全裸は普通見れないでしょw

わかる!

この子のこういう所好きだわ

ニヤニヤ(*'ω'*)

所説あるやつ(メモ取らない派)

是非このゲームでも実在させてください・・・・

メイド服にはガーターベルトも必須w

美月√

年上のお姉さんキャラに甘やかされて生活したい人生でした・・・

てかもうこれは介護なのでは?

共通√のあれを見てしまったら吸い込まれるようにこの√を最初に選んでましたw

やはりこういう癒しキャラはいいものです

イチャイチャメインの話なのでキャラが好きならかなり楽しめる√だなと思いました。

私には刺さりました()

え?きんぐ何もの?

これはこの先他のキャラの√でどうなるのか楽しみです!

圧倒的ハーレム空間w

一緒に下着買いにく展開てエロゲの展開の中でもトップクラスに好きですw

主人公が慌ててる感じがいいんですよね~

 

あきら√

後輩に先輩て慕われたい人生でした・・・

はわわ系の大人しい子もいいけどやはり後輩キャラはこういう元気な子の方が可愛くて好きです。

告白する時の雰囲気が個人的に特に好きでした!

きんぐお前まじか!?

きんぐの謎とか主人公の過去が少し出てきた√でした。

もしかしたら攻略順間違えたかなて思いました。

わかる仕事だと思ってたら急に休みになった時の幸福感はやばいw

 

晴華√

オタクな彼女だからこそのそういう話が多めでそこが好きでした!

逆告白はまじで良き

どじなところ

コミケ初心者が軽い気持ちで行くと迷子になるしお目当ても物買えないし

準備不足で死にそうになったり色々大変ですよねw

今年のC100は行きたかった・・・・

もう3年も行ってないからそろそろ行きたいところではありますがコロナが・・・・

wwww

わかるなんか会場に行くだけでもテンション上がりますからね!

 

かのん√

いつもマイペースでフワフワしてる感じがいいですね~

主人公にいつも甘えてくる感じはかなり好きでした!

大体妹キャラて072見られますよねw

割と物語の確信に至ったのではないでしょうか?

 

柊√

幼馴染が結ばれないのはまじでキツイ(´;ω;`)

でもその分主人公と引っ付けたのは良かったと思います。

これまでの時間を考えるとかなり辛い役だったんだと思うとさらに彼女が魅力的に見えてきます!

主人公の父親と幼馴染で主人公が赤ん坊の時から面倒見てるてことは結構なとs・・・

遊郭てw
こんな環境に一度でいいからいたい()

 

総評

安定のCUBEて感じでした。

キャラも全員魅力的で主人公達が使える魔法がいい感じに物語に謎を生み飽きずにプレイ出来ました。

女子寮に男一人て展開は結構好きな人も多いんじゃないでしょうか?

私もかなり好きな展開です。しかも全員に好意を抱かれるとか前世でどれだけ得を積めばいいんだよて話ですけどねw

好きな見た目のキャラがいる方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

特にいない方でも最初は全然興味が無かった美月さんがプレイしたら私は一番好きになったのでやってみてもいいかもしれません。

CUBE作品初めてプレイする方なら私は神様のような君へをオススメします!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

こんな色々と都合がいい妹はいない()

こんな主人公に転生したかった人生でした・・・

 

それではここまで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp