オススメエロゲブランド オーガスト編

伝家の宝刀、予約投稿忘れる、どうも~kawkaou(@0930saoasuna)です!

またまたやらかしましたw

記事を書き終えるとどうしても油断して忘れちゃううんですよね~

そんなことはさておき、第21回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはオーガストです!

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

千の波濤、桃花染の皇姫

あらすじ

二千年、一系の皇帝により統治されてきた皇国はいてきの手に落ちた。

当たり前だったものが、次々と崩れていく毎日。

時代の奔流に弄ばれながらも、人々は逞しく未来を探し続ける。

たった一人残された帝位継承権は力を求めていた。

仇敵を排除し、この国を取り戻さなくてはならない。

過去を失った武人主人公は主を求めていた。

鍛え上げられた白刃は、忠義のために振るわれねばならない。

その日、運命に導かれ、二人は出会う。

往く先になるのは失意が祝福か、答えを知る者はどこにもいない。

 

基本的に和風な世界観がメインの作品です。

戦闘シーンが多めでわかりやすくおもしろく、バトル作品が好きな方にはオススメの作品になります。

ヒロイン達がカッコいいのはもちろん今作は特に主人公がカッコいいので私はかなり好きな作品になります。

最後の展開がまじで好みの終わり方で泣けました!

千の波濤、桃花染の皇姫 花あかり

あらすじ

動乱の日々は去り、春。

二千年の都、天京に再び桃の花が咲き誇る。

ただ一人残された帝位継承者、宮国朱璃。

義兄の為玉座についた皇女、鴇田奏海。

人を愛し大御神に祈り続ける巫女、椎葉古杜音

緋色の刃に命と誇りを懸ける武人、稲生滸

理想を追い求める軍人、エルザ・ヴァレンタイン

そして、心許せる多くの仲間たち。

ひとりひとりが選んだ未来で、皇国は光に満ちた道を歩み始める。

主人公と共に戦場を駆けた少女たちは、桃花染の空の下で何を思うのか。

 

今作は千桃のFDなります。

本編ではサブキャラだったキャラが多数昇格し√が用意されてるのが素晴らしい!

ほとんどの女性キャラにルートあるのは珍しいですが嬉しいですね!

本編を楽しんで各キャラの追加で話が見たい方にはオススメの作品です。

FDなので基本的にイチャイチャメインで4~6時間くらいで終わる内容だったと思います(うる覚えw)

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

千桃は私の中でかなり好きな作品の一つですのでまだプレイしてない方は是非この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

私はこういう和風な作品がマジで好きなんですよね~

今回紹介しなかった大図書館の羊飼いとかもアニメしか見てないのでプレイしたいな~て思ってます。

てか千桃のアニメ化希望・・・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp