プライマルハーツ2 感想!

はい、どうも~kawkaou(@0930saoasuna)です!

今回は前回に引き続きま~まれぇど作品のプレイマルハーツ2の感想を書いていこうと思います!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

キャラゲやはり共通√でヒロインみんなとイチャイチャしてるのが一番おもしろい!

ま~まれぇど作品はまじでみんなキャラが可愛いんですよね~

 

攻略順はたては→ましろ→杏那→兎姫→アリスティアでした。

特に攻略順は気にしなくて大丈夫だと思います!

 

 

カナカナといいなんで天道会副会長は名前がこんなんなんですかね?

このちょっとポンコツな感じが可愛い!

どこぞのFC部部長みたいなこと言ってるw

ほへ~

あいはぶろすとまいわyとうほてるnearざすていしょん

翻訳プリーズ(英語万年赤字だった人)

これはわかるありがとう

キラキラしてて可愛いなにこの守ってあげたくなる感じは

こういう仕草シンプルに可愛い!

これクソ昔にTwitterでみたネタじゃん

まじで√無かったの可哀想

一生片思いのままなの残酷すぎる

スパッツの方がピチとしてて好きだけどブルマも太ももが見えて良き

この自分にだけ懐いてくれるのが特別感あっていい!

www

この目と口が可愛すぎない?

既視感()

将来こういう娘が欲しい・・・

水泳の授業て実際は中学ぐらいから男女分かれてやられるから同級生の水着なんてめったに見れなかった気が・・・・・・

わ・か・る・!

かわいい

たては√

前作のゆずきもそうでしたがこういう負けキャラが一番惹かれます。

前作の天道会の話出てきて話が繋がってると思うとさらにおもしろく感じました!

こういういい子が彼女に欲しい・・・・

たては√はゆづき√の延長線上にある感じなのね

この子いい子すぎるんよ~

これはわかる

やっぱ可愛い!

 

真白√

初Hシーンでなんか違和感あるなと思いながら見てましたがマジで笑わせてくれるw

そらいろとかドラクリのエリナ√みたいな初Hでネタ入れてくるの結構好きですw

普段はしっかりしてるけどちょっと天然ぽいところが本当に可愛かったです!

清楚系で大人しいキャラと思いきや初H以降の彼女の積極的な事・・・またギャップあって良き

プラネタリウムのCGが本当に綺麗!

こういう純粋でいい子な後輩が欲しかった・・・・

何この子可愛すぎか?

この二人付き合えばいいのに

年下の女の子にいいこいいこされて甘やかされたい()

真白√は聖良√の延長線なのね

なんか急にぶっこんで来たよw

 

杏那√

普段元気なキャラが付き合いだしたら急にしおらしくなるのが可愛すぎる

サブキャラなので驚くほど早く終わったので書くことが無い

前作のビッチさんも少しでいいから√追加して欲しかったな~

照れてるの普通に可愛い!

 

兎姫√

ロミオとジュリエットの話聞くと白昼夢の青写真思い浮かべて泣きそうになりました(´;ω;`)

やはりあの作品は神!

アイドルやってるキャラって絶対にこういうスキャンダル的なので一回は壁に当たりますよね~まあ仕方ないけど

家庭の為にアイドルとか生徒会長とかやってる秘密を主人公だけが知っていて弱みを見せてくれるのが特別感あっていいです。

こういう頼られて陰で支えるキャラになりたい()

エロゲ主人公になりたかった・・・・・

急に和馬が喋り出してビビったw

てかこんなキャラだったけ?

 

アリスティア√

この子の守ってあげたくなる感じよ

犬みたいでほんと可愛い!

他の√では主人公がヒロインを助ける話が多かったけど、この√では逆に成長した彼女が周りと協力して主人公を助けようとするのが良かったです!

前作の聖良がほんといい感じ出してました。

他の√と比べると少し短く感じましたが、1、2パックでアフターついていてそっちはそこそこ長かったので全体的には楽しめたと思います!

カナカナ先輩はいつ見ても可愛いな~

この子本当にいい子だな~

男で一人映画ダメなのか・・・・・

初心そうな感じして意外と知ってるのがなんか可愛い

なんか急に知らないシステム出てきたしw

出たま~まれぇど作品で異常に出てくるザッハトルテだw

最近はABCではないみたいですね~

ドラバスも準制限になりましたし(わかる人にはわかる)

 

総評

こういう前作のヒロインの声は経費削減で入ってなかったりしますがしっかり全員に声があるのはキャラを大事にしてくれてる感あって凄くいいなと思いました!

なぜか和馬まで声が入ったのは驚きましたが・・・

やはり女の子に攻略されるのは最高ですな~

前作の設定やキャラが個別√では特に出てくるので、プレイしてた方が圧倒的に楽しめると思います!

ついこないだプレイしたばかりですが、前作のキャラ達が懐かしく感じましたw

やはりイチャイチャ系ならま~まれぇど作品はとても楽しめるなと思いました!

イチャイチャメインの作品が好きな方は是非1、2両方プレイしてみてください!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

やはりま~まれぇど作品はいいですね~

延期だらけですがスタステ2も本当に楽しみです!

 

それではここまで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp