2045年、月より感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は、2045年、月よりの感想を書いていこうと思います!

前作のアサガオは夜を詩らないも結構私好みの結末だったので今作もかなり期待していました!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

攻略順は調→ゆい→エルでした。

エルは最後にした方がいいと思います。

いや、細かい細かい

この地味にポンコツな感じ喫茶ステラのメイみたい

味噌のお汁w

気が強いキャラが照れてこういうこと言うの可愛いと思いませんか?

いや、ガッツリ名前出してるやん

前作の

普段は気が強いキャラが赤面した時の可愛さよ

言葉の重みが・・・

リコリコでもあったけどこれ出来るようになりたい()

 

調√

普段ツンツンしてるキャラがデレルのはまじで可愛く見えます

シスター服サイコー!

サイト―が他の√でどうやって出てくるのがが楽しみです!

これは他の√的な意味なのかな?

 

ゆい√

共通√で謎だったことがしっかり回収されて良かったです!

てかめっちゃいい話じゃん

エロゲのこういう家族愛みたいなの描かれてる作品は個人的にかなり好きです!

かわいい!

wwww

ずっと番号気になってたけどそういう意味ね

 

エル√

この√はネタバレになりそうなのであまり書かないようにします。

展開はかなり私好みで主人公がエルの為に・・・・する展開がめっちゃ良かったです。

エルさん可愛すぎ!

エンドロールの最後のCGこれ見たら泣くやつでしょ(´;ω;`)

いい性格してるわw

ランチで諭吉飛ぶとかw

性夜ね~

渋谷事変てあの五条悟が封印されたやつですねw

 

総評

共通√はテンポも良く色々気になる内容が多く、個別√への期待が大きくなり良かったと思います!

タイトルの伏線といい他の√の伏線といいしっかりと回収されて良かったと思います。

3√でHシーン14回なのでボリューム的にも結構あるのでいいと思います。

CGはどれも色の使いかたが綺麗で良かったと思います。

アトリといい神様のような君へといいアンドロイドと人間の恋愛がテーマの作品て感動出来る作品が多いですよね~

タイトル回収した時のあの感じはやばかったです!

気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

神様のような君へといいAIとハッカーて大体セットで登場しますよねw

毎回思うのが主人公達はどうやってハッキングの技術をどこで学んでるのかが私気になります!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp