ハミダシクリエイティブ凸感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

いや~ついに発売しましたね~ハミダシクリエイティブ凸

あめり√とか来そうな感じありましたし嬉しいですね

そんなわけで楽しみにしてたハミダシクリエイティブ凸の感想の方早速書いていこうと思います!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

 

詩桜√

黒髪ロングの和服メイド姿てまじで可愛いですよね~

紙芝居まじで良すぎでは?ノラととでもありましたけどエロゲで紙芝居あるのいいですよね~

卒業式でこれは泣きそう(´;ω;`)

詩桜先輩の成長も良かったですが、主人公の成長が最後に実感出来て個人的には良かったです!

私の人生も変えてくれるようなヒロインとの出会いはまだですか?・・・・・

なるほどね~

もう一度遊べるドン!

ほへ~4nが基本なんですね~

この目がいい

いや、変わら無くね?

まあ妃愛みたいな妹から貰えるなら強者かw

www

いや、わからん

 

華乃√

オタク同士の同棲て色々遠慮しなくていいな~

華乃がやりたいことを土下座してまで頼むの見てて笑えてきて好きですw

こういう彼女だと楽しく過ごせそうだな~て思いました。

キャラの個性ならダントツで私は好きです。

可愛するのだわよ!

キャラというかテンションはマジで一番好きなんだよな~

wwww

オタク同士で同棲て色々隠さなくていいのが楽そうだな~

なるほど、たまに、ん?てなるのはそういうことか

エロゲに寛容な彼女が欲しい・・・・

なんだこのブラックな仕事はw

諸説あるw


あすみ√

この子は本当に天使すぎる!

この仇やかな感じの付き合い方好きだな~
こんな可愛い後輩が欲しかったです・・・・

この子のCG全部綺麗すぎない?

部屋か生徒会室てw

積みゲーを一日で終わるとは思えないw

毎日続けるのってホント大変ですよね~

なにこの妹。こんな妹が欲しかった・・・

 

妃愛√

一年越しの感想とかロマンチックで好きです!

世代交代て悲しいですが立派になった後輩たち見てると泣きそうになりました(´;ω;`)

こんな妹ならシスコンて言われてもいい!

柑凪可愛すぎでは?

この子の√求w

てか続編で新キャラ出してくるのはずるのだわよ

めんどくせえ性格だなw

このだらしない顔がほんと可愛すぎる!

後輩3人に好かれるとかなんだこのハーレムは

俺はお兄ちゃんだ!

 

天梨√

主人公の恋愛に不慣れな感じの告白

三次元も二次元と同じくらいに魅力的だったよてセリフが主人公の成長した感あってめっちゃ好きでした!

こんないい子まじでいない・・・・

ところでDC4のそら姉に若干似てる気がしました。

ワロタンバリンシャンシャンww

女の世界怖すぎる(-_-;)

オタクに優しいギャルはオタクは好き!

なるほどね~

女の子に服選んでもらうのはマジで憧れる(自分にセンスが無いから)

この子いい子すぎでしょ

料理するからネイル落とすのとかそういうちょっとした気遣い出来るのがいい子すぎる

やはりいいキャラしてるわ

手首がねじ切れんばかりの手のひら返し好き

オタク特有のニワカではないアピw

このお互いに意識してる感がいい

これはずるい可愛すぎでしょ

総評

やはりまどそふと作品は安定しておもしろいですね!

今作も適度にパロディやネタを入れつつテンポよく話が進んで行くのでダレずにプレイすることが出来ました。

前作メインヒロインの√では1年後や卒業式後の話があり個人的には学園よりアフターストーリーの方が好きなのでそこも良かったです。

詩桜√とか彼女だけではく姫愛の話もしっかりしてて個人的に好きでした。

天梨√は彼女がいい子すぎて待ち望んだかいがありました。

華乃√はシンプルに楽しい。

てかミリ先生いい人すぎでは?

続編で新キャラ出してくるのはずるいですわ

彼女達の√も是非楽しみにしてます。

 

前作プレイした方は十分い楽しめる内容になっていると思います。

未プレイの方はとりあえず無印版をプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

待ち望んでいた天梨√が追加されたのは嬉しかったですが、新キャラの柑凪やみり先生√はいつですか?

もしかしたら続編あるかもしれませんし少し期待しながら待機してようと思いますw

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp