行動観察報告書 ヘブバンコラボカフェ第二弾

ヘブバンは!kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はヘブバンコラボカフェでABコラボで麻婆豆腐を食べに行ったという記事です。

コラボ期間が終わるということでギリギリに滑り込みに行きましたw

そんな感じで行ったコラボカフェの感想やお店の中の雰囲気なんかを書いていこうと思います!

投稿するのが遅すぎてコラボ期間が終わってるのはまあ・・・・はい

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

f:id:saokawakou:20230321233013j:image今回は名古屋のコラボカフェの方に行きました。

前回は。東京と大阪だけだったので今回名古屋でも開催してくれたのは地味に嬉しいです。

毎回、お店の外観からヘブバンだらけっていいですよね~

このみさりん可愛くね?f:id:saokawakou:20230321233207j:image
f:id:saokawakou:20230321233213j:image
f:id:saokawakou:20230321233217j:imageコラボカフェて店内の内装を見るだけでもテンション上がりますよねw

毎回コラボカフェで流れてるPV見るだけでも鳥肌が立ちますw

f:id:saokawakou:20230321233342j:image

31Aのドリンクにユイナ先輩つけました〜

毎回思いますがこのドリンクめっちゃオシャレですよねw
f:id:saokawakou:20230321233704j:imageそして念願の麻婆豆腐が届きました〜

果たしてどれほど辛いのか

ところで学園の食堂で麻婆豆腐が1400円て絶対頼みませんよねwf:id:saokawakou:20230321233446j:image思った以上に辛くなかったのでとりあえず付いてきたラー油を全ブッパしましたw

それでも美味しく食べれる辛さなので良かったような、原作再現で激辛の方が良かったような複雑な気分でした。

けど麻婆豆腐は普通に美味しくてこれはこれで満足です!

f:id:saokawakou:20230321233532j:image

デザートにはおだんご・大島家風にしました!

大島家好きなのでこれにしましたが、死ぬほど食べにくかったですw

味はまあ、うん、て感じだったのですがとにかく量が多かったです。

貧乏だった大島家が姉妹でこれを分け合ったと思うと美味しく感じますね()
f:id:saokawakou:20230321233536j:imageマリ可愛い!f:id:saokawakou:20230321233527j:image

グッズコーナーの上のタペストリーが欲しいんですが・・・f:id:saokawakou:20230325130118j:image

今回もアクリルコースターを購入しました。

目当てのハーツアニバ記念イラストのコースターが出て大満足です(o^^o)

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

こうやって久しぶりにABに触れるとまたアニメを見たくなりますよね~

私はSAOの次に好きなアニメがABなので今回のコラボは本当に嬉しかった!f:id:saokawakou:20230325130115j:image

2nd Beat!はいつでも発売してくれてもいいんですよ?

 

これからもたまに私の書きたいだけの記事を投稿することがあるかと思います。

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp