1/1彼氏彼女FD 感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はSMEE最新作の1/1彼氏彼女FDの感想を書いていこうと思います!

毎回SMEE作品のFDが出る度に思うのですが、キャラを二本に分けるときと一緒にする時があるのはなんなんですかね~

キャラの人気度とかゲームの売り上げとかで見てるのですかね?

まあ個人的にはどっちでもいいんですがw

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

コレット

年下の女の子に主導権を握られるのも悪くない!

彼女のワガママに付き合う生活も楽しそうでいいなて思いました。

小悪魔系の彼女が欲しい・・・・・

5日の疲れが2日で回復するわけが無いと思うんですよね~

週3で休みが欲しい・・・・

www

髭は女性の印象本当に悪いですよね~

これを男が言うと女は化粧やらなんやら言われるから言ったらいけないやつ

わかる

この言い方凄く好き!

なんかどっかのブログで聞いたことがあるタイトルだぞw

saokawakou.hatenablog.jp

これは諸説あるやつ

 

千津√

ハわわ系彼女を弄るのは楽しそう

お母さんのキャラがまた濃くて楽しい話でした。

wwww

これ言われると地味に気にする奴w

 

えいみ

なんやかんや言って甘えてくるの可愛すぎです!

学生時代に馬鹿みたいに二人で将来について語れるのてめっちゃ良くないですか?

そんな関係に憧れます(憧れとは理解から最も遠い感情だよ)

SMEE作品のこういうキャラほんと好き

むしろこれくらい気を使わない関係の方が楽なのかもしれない

消費税がさらに上がる前には買っといた方がいい説もありますよね~

これ実際に言われたら絶対にイラっとする自信があるw

良し、結婚しよう!

 

多恵子√

いや、まじで多恵子さんと結婚して養ってもらいたい()

こんな30台に出会う方法を知りたいです(´;ω;`)

度々年齢ネタを出してきたのが個人的には笑えて好きでした!

年上のお姉さん甘えたい()

www

NTRはマジで犯罪

30台で年収800万はやばいw

 

総評

こんな甘々な生活を送りたい人生でした・・・・・

内容量的にはにはいつものFDと同じで各キャラ2時間くらいで終わるボリュームでした。

内容は本編と変わらず頭のおかしな主人公を筆頭におもしろいキャラ達のどんちゃん騒ぎでどの√も楽しめました!

FDだけあってどのヒロインともイチャイチャがマックスなので個人的にはそこが良かったです!

基本的には本編で好きなヒロインがいてそのヒロインの追加のシナリオが読みたい方だけ購入するのがいいかと思います。

シナリオ自体はおもしろいのですがボリュームが何とも言えないので特に好きなヒロインがいない方は他の作品に予算を回しもいいのかなと思います。

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

私の人生も社畜編へ突入しつつあるのですが未だに多恵子さんのような美人が現れずに灰色の人生を歩んでおります・・・いやほんと多恵子どこですか?・・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp