アンラベル・トリガー感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はアンラベル・トリガーの感想を書いて行こうと思います!

体験版までの感想も記事を書いてますのでしたに貼っときます。

saokawakou.hatenablog.jp

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

体験版からどうなるかと思っていましたがどんどん気になることが出てきて展開が読めませんでした。

最後のあれからどう各√に入っていくのか楽しみです!

 

攻略順はレイリ→ソフィア→ミリセントでした。

オススメもこの順で攻略する方が各キャラの秘密の明かされ方的にいいと思います!

めっちゃいい性格してんなwそういう考え方好きだけど

こっわ

www

猫耳ロリか・・・

めっちゃペラペラ喋るモブじゃんw

現代で兵糧攻めて言葉はまあ聞かないでw

物騒すぎない?

いきなり喧嘩売るの嫌いじゃないw

その話は詳しく聞こうか

寿命以外で死なないてことはもしかしてこの子めっちゃBB・・・・・・

ポケットマネーてやばすぎだろw

まさかの株式投資

これは誰もが一度は妄想するテロリストによる学園占拠イベントではないか!陰の実力者の見せ場ですねw

なんかどんどん知らない種族出てきそうな予感

 

レイリ√

ミリィが付き合ってるて聞いたあとの表情とかがマジでいい!

付き合ったらめちゃくちゃ甘えてくる後輩キャラはマジで可愛い!!

広域冷却魔法ニブルヘイムはカッコ良すぎました(劣等生)

ナトレがどこまで行っても可哀想すぎるのがまたいいですがどこかの世界線では幸せになってもらいたいものです。

主人公のとんでもない秘密が出てきたけど

人聞き悪すぎww

この言い方いいな~今度使かおう

そこんとこ詳しく

可愛い顔で言いうことえぐすぎる

 

ソフィア√

付き合ってもクールな感じで行くのかなと思いきや・・・・

慣れない恋に照れてる姿は可愛いと思いました!

レイリ√以上の主人公の能力の秘密が出ていて驚きました!

しかしいいキャラでも容赦なく死んでいくのは戦場の残酷さを物語っていていいのですがやはり辛い(´;ω;`)

恐ろしく早い手刀、俺でなきゃ見逃しちゃうね~

www

ナトレが出てくるのなんか安心感がある

このクマさん怖すぎない?

 

ミリセント√

考えててた以上にミリィの過去が悲惨で辛い(´;ω;`)

頼んだぞ戦友てセリフは一度は言ってみたいですw

俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!!

人生ゲーム持ってるだけで処刑とかやばい国すぎるだろ

是非ともしてもらいたいけど税金は減らすくらいがちょうどい

ナトレの素直になれない感じ好き!

いやすぎるw

誘い待ちしてるの可愛い!

直球w

恋のABC

 

総評

レガシーもいいですがノーブルを使った戦闘シーンがカッコ良すぎます!

血を使った能力て吸血種て感じの能力でめっちゃ良くないで?

終盤ノーブルとレガシーの違いが何んとも言えない感じはしましたが両方カッコいいから問題なし!

レイリとミリィの失恋シーンが別キャラの√の時に描かれてるのが可哀想な感じ出てめっちゃいいです!

他のルートで主人公が付き合っても普通の顔してるメインヒロインよりそっちの方が断然好きなので良かったと思います!

サブキャラも魅力的なキャラばかりでナトレとか過去に色々あった感じなのに一枚もHシーン無いのがほんと残念です。是非ともFDを出していただきたいですね!

 

個人的に推理要素もありつつ予想を超える展開の数々で読めば読み進めて行くほど話に引き込まれて行き良かったと思います戦闘シーンも派手でいいですしね~

気になってる方は是非購入してもいいんじゃないでしょうか?

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

このゲームに幼馴染が幸せになる√はどこにあるのでしょうか?

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp