白恋サクラグラムLF 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は白恋サクラグラムLFの感想を書いていこうと思います!

花鐘カナデグラムも出てもう白グラはFD出ないのかなと思ったら今回出てきて嬉しいですね!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

優理√

 

名前わざわざ英語まで表記するのがミスなのかわからんw

 

一葉√

学園に医療部なんて部活があって診察まで出来るとかほんと凄い学校ですよね~

一葉√はアーケンを使った戦闘シーンとかも多くて読んでておもしろかったです!

しかしFDで新キャラ出してこの先このゲームはどうなっていくのでしょうか?

幼馴染と肩を並べて戦場で戦うのとかめっちゃ好きです!

ださ、、、、カッコいいww

ヒロアカかな?

いきなりぶっこんで来たなw

そのいい香りが神聖なのでは・・・

 

総評

良くも悪くも普通のFDて感じでしたのでキャラが好きな方は購入することをオススメします!

今回、新キャラも出てきてもしかしたら続編もあるかと思うと楽しみでもあります!

個人的にはアーケンカードを使った戦闘シーンはかなり好きなので続編は是非出してもらいたいです!

あとリリエトと耶々√のFDはまだですか?

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp