ゆびさきコネクション ミニファンディスク夏歩&伊織編 感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はゆびさきコネクション ミニファンディスク夏歩&伊織編の感想を書いていこうと思います!
遂に伊織さんのFD発売ですよ!

ゆびコネの中で一番私が好きなキャラなのでめっちゃ楽しみでした!

 

本編、悠月&美琴の方の感想も書いてますので良かったら読んでいただきたいと思います!

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

 

夏歩√

オフィスラブていいな~と思いながらリアルだと絶対にめんどそうて思いましたw

年下でギャルぽい彼女でしたが会社ではシャッキとしていて、二人で居るときはイタズラとかしてくる無邪気な所がやはり可愛いなて思いました!

 

お先に失礼致します。て地味に言いにくいので言うのめっちゃ嫌いなんですよね(-_-;)

この絶妙なウザ可愛さが後輩感あっていい!

こんないい彼女ください・・・・・・

初任給てか最初の一年くらいは意識しなくても貯金で来てたけどどんどん金使いが荒くなっていきもう毎月カツカツw

給料明細手渡してめんどそうだけどやった感あって良くないですか?

 

伊織√

告白もお酒のプレゼントでプロポーズもカクテル言葉とか良すぎでしょ!

お酒飲んだ瞬間に気づくのが伊織さんがバーテンダーだからこそでなお良かったです!

伊織さんみたいなお嫁さんが欲しい人生でした・・・・

このちょっとイタズラしようとしてる感じの顔がいい!

食べられたい()

 

総評

値段の割に圧倒的な満足感(伊織さんが好きなだけw)

やはりキャラゲーとしては個人的にかなりレベルが高くいい作品だと思います!

悠月&美琴と同様Hシーンは一人3回で2時間程度で終わるボリュームでした。

好きなキャラがいる方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

伊織さんへのプロポーズとか結婚式とか良すぎてもう・・・・

同時に自分の結婚の焦りが・・・なんでもないです(-_-;)

どっかに伊織さんみたいなバーテンダーで美人な年上お姉さんいないかな~

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp