ハピメアFragmentation Dream 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は前回に引き続きパープルソフトハピメアFragmentation Dreamの感想を書いて行こうと思います!

本編はおもしろかったですしヒロイン達の追加エピソードが見れると思うと期待大でした!出来れば泣ける要素なんかもあればいいな~て感じです!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。今回無印版のネタバレを一部含む場合がありますので未プレイの方は注意してください。

 

感想!

全員夢のこと覚えていて主人公が好きな気持ちを持っているからその話になると辛くて・・・そこがいい!

心がぐちゃぐちゃにされそうなほどに悲しい展開もありましたが、まじでそこがめっちゃ良く感じました!

やはりビターエンドは神!

景子の将来の姿が髪切ってショートになったの美人すぎてめっちゃ好きでした!

夢の世界なんだから一回くらいはハーレムもあっても良かったて思うのがどうですか?

個人的には有栖エンドを先にプレイした方ががいいと思います。

毎回思うけど弥生さんは全部覚えてる分辛いと思うわ

彼女がいるやつに言われるとムカつく言葉第一位w

全部開けないといけないと思うとこの多さが嫌になるのわかりませんか?

憧れはあるよね~

カカオからの手作りチョコとか重すぎて逆に食べてみたいw

なんだかんだ一番積極的なの可愛い!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

幻想万華鏡がめっちゃ好きでハピメアをプレイする前から聞いてたのですが、プレイしてさらに好きになりました!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp