クリミナルボーダー感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はパープルソフトウェア最新作のクリミナルボーダーの感想を書いていこうと思います!

パープルでミドルプライスの作品が出るのは今回が初めてですかね?

正直、最初は作画も全然違うし買わないつもりだったのですが、やっぱりパープル作品は気になるてことで発売の1週間前に予約購入しましたw

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想!

パープルソフトは抜きゲー寄りのシナリオゲーてエロい人が言ってましたが今作はマジで抜きゲーと変わらんw

Hシーンがエチチすぎますw

電子ド〇ック使ってるので余計にそう見えるんですかね~

ひなとのHシーンとかどれもやばすぎでしょ!

アングルとかがいいんですよね~

やはりエロ漫画を書かれてる人らしい(あまり詳しくない)が今回担当てのが大きいのでしょうか?

そこは今作の良かった所だと思います!

 

シナリオは声優さん達の演技が凄かったです!

ヒナの追い詰めるシーンとか尋問される時の声とかマジでひっ迫感が伝わってきて思わず息をのんで読んでました。

いい意味で人間の悪いとこやダメな所が出ててそこがおもしろいと思いました。

現実でも似たようなことはありそうて思えるのがいいです(いや、あるかわからんけどw)

 

主人公がマジでエロ漫画の竿役で出てきそうな見た目しててそこは個人的にはあまり好きじゃなかった所でした。

エロゲ特有のオタク(そうは見えない)て感じよりこっちの方が好きな方もいるとは思いますが・・・

 

多分4部構成ですかね?

これからどうなっていくのか楽しみではありますが、完結するまでにどれくらい掛かるかが気になります。

ナインみたいに年一での発売だと3年か~

時間もかかりますし今直ぐ焦ってプレイはしなくてもいいかもしれません。

内容的には結構続きが気になりましたので、楽しみにそして気長に待って行こうかと思います!

これはわかる!もっとしっかりしようと思いつつ出来ないんですよね~

オタクが好きそうなオタクにも優しいギャルだw

距離感バグってるから女性耐性ないオタクが落ちるんだよな~

ハサウェイだと

ブランドね~

グッサ

やめてくれカカシその言葉は俺に効く

丸いて言う人間オタクいない説

てかカードゲーマーてイメージです

身も蓋もない

戦争が始まるやつw

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

続きが気になりすぎますね!

前からパープル作品はエチエチでしたが今作は特にエチでしたw

次回作も楽しみに待ちましょう!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.j

saokawakou.hatenablog.jp