サメと生きる七日間 体験版感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はCUBE最新作サメと生きる七日間体験版の感想を書いていこうと思います!

いつものことながら地味に時間が余ったので体験版やっていきましたw

今年最後のCUBE新作、去年5本発売すると公式で発表がありましたが、結局4本でしたねw

まあ4本でもかなりのペースだと思いますし、夏ノ終熄とかかなりおもしろかったですしCUBE作品好きな私的にはかなり嬉しい年でした!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物と体験版で出てくる物を使用してます。

今回の記事は体験版までのネタバレを含みます。

 

感想!

感じ的にループ物なんですかね?

私は苦労しながら自分の望んだ結末に行けるように主人公が試行錯誤するのを見てるのが好きなのでこの先の展開が楽しみです!

くーこがサメなんですかね?

主人公が麗水に感じてた違和感の正体とか気になる箇所はたくさんあったのでそれが本編でどう繋がってくるのか楽しみです!

天音とか最後カッコいい感じのCG出てきましたしその辺も楽しみです!

くーこ、天音は可愛いし麗水は幼馴染だし個別√も楽しみですね~

欲を言うなら船堀お姉さん√もいれてくださいお願いしますなんでもしますから・・・

確かに一番肝心で、一番重要な属性ですねw

微乳てか美乳派です()

オタクは新品で買う習性があるのかよてツッコミたくなったけど自分がそうだからあながち間違っていないこともないかもしれないw

ああ言っとけばよかったみたいなやつね・・・わかる

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

来週の発売日が楽しみです!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp