夏ノ終熄 感想!

はい、どうも~kawkaou(@0930saoasuna)です!

今回は、CUBE最新作夏ノ終熄の感想を書いていこうと思います!

名前がもう神作感が凄い!作画がうみこさんてのも楽しみにしてたポイントです!

最近CUBEの新作発売のペース早くないですかね?CUBE作品好きなんで嬉しいですけど

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想

人類は衰退しました

こういう世界で二人だけで生きてくみたいな展開に憧れますw

2人で協力して生活していくみたいなのやってみたいです(サバイバル能力低すぎて直ぐに死ぬ人w)

ミオと一緒に生活していってどんどん主人公に好意を持ってからのセリフがどんどん可愛くなっていき良かったです!

消えるヒロインてなんでこんなにも可愛く見えるんだろうか・・・

なんでこの病気が流行ったとかそういう物語に関係ないことが気になるタイプなのでそこは教えて欲しかったと思います。

プレイ時間は12時間ほどでした。

割と二週目しなきゃいけないけど同じ話なので直ぐに終わった印象です。

ディスカバリーチャンネルでよく聞くセリフww

こらはまじでわかる!

なんとかなりそうって思うけど結局何ともならなくて余計に時間がかかっちゃうやつw

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

こういう状況になったらとりあえず山に行きますわw

水はあるし食料も知識があればとれるし(知識はない)

 

うみこさんの絵はやはり素晴らしい!

アオナツラインもやろうかな~

 

それではここまで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.j