アオナツライン感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

【Works】戯画 “アオナツライン” | News | Foxtail-Grass Studio

今回は戯画のアオナツラインの感想を書いていこうと思います!

戯画が会社を畳むということで焦って購入してきました!

戯画作品は私もかなり好きな作品が多かったので残念でしかたありません(´;ω;`)

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

俺のサイドエフェクトがそう言っている

こういうキャラ後々好意を持ちそうなのに主人公と付き合うのか~

この子の素直になりきれない所が可愛いな~

www

これはやばいでしょ

メリットでしかないw

ちょろすぎて可愛い

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

 

ことね√

スリーポイントシュート7連続で決めたら誰でも惚れるでしょ!

普段はあまり目立たないキャラがここぞという時に決めるのカッコ良すぎ!

最初は友達になじめなくて落ち込んでた彼女が、主人公達に出会い少しづつ笑顔が増えていき自分のなりたいものを見つけ、皆が支えてくれるって最高に青春て感じがして好きでした!

ヒロインの夢を主人公が支えるのが私はかなり好きなんですよね~

ことねのドヤ顔がマジで可愛いかったです!

ことねが好きって聞かされてこの少残念そうな感じが個人的にマジで好き!

この表情ほんと可愛い!

結局のところ続けなければ伸びないてのは本当にわかる

このセリフまじで破壊力高いから好き!

 

結√

一目惚れして主人公を追いかけて

主人公の自分に自信が持てない感じ凄く分かって辛かったですがそこが本当にいい!

お嬢様と付き合うなんて普通はそんな簡単にはいかないからリアルな感じで良かったです!

ちょっと抜けてる所とか主人公を好きすぎるところとかほんと可愛かったです!

ラストでタイトル回収するのほんと痺れますよね~

よくよく考えるとかなりやばいw

スプーンは無いんですか?

 

海希√

中学入って幼馴染と壁が出来るのとか死ぬほどリアルで辛いけどそこが描かれてるのが本当にいい!

ユキイロサインといいなんでうみこさんが担当する作品は幼馴染とギクシャクするんですかね?

こういう幼馴染とのリアルな関係性が描かれている作品は個人的にはかなり好きですよ

中学時代のトラウマがあああああ

f:id:saokawakou:20230304180636p:image

て死にたくなりますがw

ほんと行動力の塊みたいな子だなw

 

総評

俺たちの青春はここにあったんだ・・・

海希√で主人公とのギクシャクしてるとことか見てると死にたくなりましたw

そういうところが個人的には本当にいいと思ったところです!

うみこさんの担当される作品はなんでこんなに人間関係のドロドロしたところが描かれてる作品が多いんですかね〜

そういう作品は私的にめっちゃ好きですw

アオナツラインは特定の環境下で起動出来ない場合がある(自分も出来なかった)

回避パッチが公式でダウンロード出来たのですがサポートとかも終わったので後からプレイされる方は動作するか確認してから購入された方がいいかと思います。

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

アオナツラインの聖地は神奈川と江ノ島周辺てことでまた聖地巡礼に行きたいな〜て思いました。

普通に観光で行くにも江ノ島てとても楽しめるので私は好きです!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp