RE:DCherish!-Eternity Blood 感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は、RE:DCherish!-Eternity Bloodの感想を書いていこうと思います!

無印版の感想も下に貼っときますので読んでいただけると嬉しいです!

saokawakou.hatenablog.jp

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

本記事には無印版のネタバレを一部含みます。

 

 

感想!

元敵との共闘て展開はめちゃ熱くなっていいですよね!

デスとルージュのコンビが美しすぎます。

デスが自分のプライドより家族を大事にしてルージュのとこに行くのとか家族思いなのが描かれていて、またルージュと普段は喧嘩してるのに家族と認めてると思うとあのシーンは本当に良かったなと思います。

 

メルル達の過去は割とエグイからこそメルルはあの展開を望んだのだと思うと辛くなります(´;ω;`)

バルタの性格とか生き方がかなり好きでした。

こういう独立独行キャラはカッコいい!

主人公の声ありは無印版では個人的にそこまで好きじゃなかったのですが、なれたからなのか今作はそこまで違和感を覚えずに聴けてました。

半分くらい?声ありにするならフルボイスにしてほしい感はありますが、そこは予算やら色々と大人の事情がありそうなので置いときます。

 

個人的には無印版より展開も好きで楽しめたので、無印版をプレイした方はやってみてもいいのではないかと思います!

吸血鬼やはりカッコいい!

ユニカは相変わらず可愛いな~

この二人のやり取りがほんとに好き!

サノバウイッチ?

カッコいい!

ジュエリーハーツアカデミアでもそうでしたからね

みんな刀持って歩いてたら物騒すぎるでしょw

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

個人的にはそろそろ新たな朱雀院さんを見たいのですが・・・

独立独行て言葉がカッコよすぎるんですよね~

次の新作に期待しつつまた待機してようと思います!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp