クリミナルボーダー2nd 感想!

皆さんお久しぶりです~kawakou(@0930saoasuna)です!

実に一か月の投稿休止をへて無事に復活したわけで、今回はパープルソフトウェア最新作クリミナルボーダー2ndの感想を書いていこうと思います!

前作の感想も下に貼っときますので良ければ読んでいただけると嬉しいです!

saokawakou.hatenablog.jp

今作はタイトル画面からヒナが消えてますけど毎回タイトルから仲間になったヒロインが消えてく感じなんですかね?

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想!

主人公がどんどん裏の人間として成長してい行くのがいい!

正直あまり好きになれなかった主人公ですが、後半はマジでカッコ良くてだんだん好きになってきました。

てか辰也君いい人すぎてまじで頼もしいw

Hシーンのエチエチ感はさすがてパープル作品て感じですね~

固定カメラはいい!

これからどうなるか気になりすぎて3rdがまた待ち遠しいです(>_<)

死天王てかっこいいww

ポケットに手を入れてお願いしますもないだろ

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

次回どうなるかが気になって仕方ありませんでした!

こういう続き物て一気にプレイしたいですよね~

 

1か月投稿をやめていたわけですが私のような無名のブログが1か月も投稿しないと皆さんから忘れられるんじゃないかと思って心配でした(-_-;)

ノラガ三の夜十もそんなこと言ってましたからねw

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp