刹那にかける恋はなび 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は刹那にかける恋はなびの感想を書いて行こうと思います!

遂に最強の朱雀院家最後の二女の話ですよ!

前作で脳筋キャラときてたので可愛くないと思いきやめっちゃ可愛いしこれは期待せずにはいられません!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きました

のでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

共通√

主人公が過去に暗い感じがあるのがカッコ良く感じる私にはかなり刺さる設定でした。

まあ学生に入るのはちょっと無理がある感じもしましたがおもしろいんでいいんじゃないかなと思います!

前作ヒロインの旭や番付一位のいぶき、師匠のメイさんなどどれも戦闘シーンが熱くなりそうなキャラばかりなの個別√でどうなるのか楽しみです!

 

攻略順はパルビィ→小鞠→撫子でした。

撫子は最後に持って行った方がいいかなと思います!

この人の格好カッコ良すぎでは

あ、この子の性格好きだわw

手のひらくるくるするタイプは見ていておもしろい!

この妹天使で?守ってあげたい()

(*‘ω‘ *)()

かわいい!

こういうことサラッと言える子好きだわw

生態て間違っちゃいないけどw

朱雀院の独立独行てやっぱめっちゃカッコいいな~

この子本当にいい子すぎるでしょ

この子将来胃に穴あきそうだなw

私の伝説はここから始まる!!(セラフ召喚)

生殺与奪の権を他人に握らせるな!!

www

カッコいいから使うの嫌いじゃない

旭が2位てのは凄いけど地味に5位てのも凄いな

これ言うと怒られるやつじゃんw

わっかるわ~好敵手がいてこそ楽しい

勝てるて分かってる試合ほどつまらないものは無いですからね~




パルヴィ√

祝詞を唱えて能力解放!しかも制限付きとかめちゃくちゃ中二心を揺さぶられて好き!

やはり目が変わる系の能力はまじでカッコいいですよね~

いぶきの刀仕権宮司にかける思いや重荷がまた戦闘シーンの盛り上がりに繋がってとても良かったです

メイ師匠はそんな簡単にやられていい人じゃない・・・いや人じゃなくて化妖か

これは可愛すぎでは?

妹に恋愛事情知られてるのは嫌だなw

むふー言うのかわいい

サラッと凄いこと言ってんな

夜伽の方がいいと思いますね・・・はい・・・

 

小鞠√

約束を律儀に守るところとか根っからの悪党てわけでもないのが見えていいですね。

親父の昔の言葉がどれもカッコ良くて胸にしみて良かったです!

俺はお兄ちゃんだぞ!!

この姉にの下にあの京がいると思うとなんか違和感が・・・

なんてしっかりした妹なんだ

この言葉好きだな~自分だけじゃなく他人の事も考えられる人間になれてことでしょ

ただのシスコンかてww

クロメ普通に可愛い!

戦う!

エサを投げて注意を引く

www

ありがとうございます。いつでも大丈夫なのでなるべく早めにお願いします・・・

この微妙にヒロアカパロみたいなのw

ん?こんな子いたけ?

 

撫子√

千万桜はまずいですよw

九曜様がこんなに簡単やられていいんですかね~

前作ヒロインの旭が他のヒロイン達の技を使う展開は熱すぎます!

無上の刹那に至る為に二人が全力を出し合う展開はほんとに手に汗握る展開の数々で楽しかったです!

なんか見覚えのある部屋だな~

あれ?こんな甘い人だったけ?

ゆれあかプレイした後だと椿の泣き虫キャラが容易に思い浮かぶな~

そういやすき焼きの時にあげてるて話がありましたね~

しかしさすが紅葉頭いいw

ケモミミサイコーッ!!www

1回目、3度目はないよシュタルク・・・

あ、もうアメリカにいるんだ

退学届けをたたきつけるのはさぞ気持ちがいいんだろうな~w

NTRは犯罪

白かけて言葉はそこそこカードやらないと知らない言葉では?

 

総評

とにかくどの戦闘シーンも各キャラのいい所が存分に描かれていてめっちゃカッコいい!

個人的には旭戦が雪月花の技なかを使っているのは前作をプレイしてるといいなと感じました!

あと主人公の金色夜叉がカッコ良すぎるんですよね~

この命を燃やして力を得る能力て最高にカッコいいですよね~

強すぎる能力には代償がつきものて感じで。

これまでの作品と違い主人公もヒロイン達と競い合う立ち位置なのが特にいいと思います。

撫子なんかはお互いに全力を出し合って互いに成長し高めあう展開は見ていて熱くなります!

 

Hシーンもメインヒロインだけでなくメイ、ニーナ、九曜、クロメがあるのは大変いい。

で、初乃はどこですか?


毎回思うのが半分くらい主人公の声あるならフルボイスにして欲しいて思うのですが、予算の都合上厳しいんですかね?

私はボイス有でプレイした方が戦闘シーンが盛り上がるのでいいと思います。

 

今作もかなり楽しめましたので是非気になってる方はプレイしてみてください。

紅月ゆれる恋あかりのキャラが結構出てくるので先にそちらをプレイしてから本作をプレイした方が楽しめると思うのでオススメします。

 

クロメがいい友達すぎる

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今作も戦闘シーンが本当に良かったですね~

あとクロメがまじで悪友て感じのキャラでいい友達すぎて好きでした!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp