紅葉とワンルーム感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20210814131644p:plain

今回は紅月ゆれる恋あかりのFDである紅葉とワンルーム~とある夏の一日の感想書いていこうと思います!

本編の感想も書いてますので良かったらどうぞ

saokawakou.hatenablog.jp

このワンルームシリーズて結構短いので、感想の方もかなり短くなると思います・・・

ネタバレ無しで書こうと思うと書くことが無いんですよね~

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想!

無邪気でじゃじゃ馬なところが相変わらず可愛い!

f:id:saokawakou:20210822131752p:plain

朱雀院の独立独行て本当にカッコいいですよね~

f:id:saokawakou:20210822131735p:plain

この気分屋でネコみたいなところが本当に可愛いです!

個人的にこういうグダグダするキャラ好きなんですよね~

 

話的には1時間くらいで全部読み終わるくらいのボリュームでした。

Hシーン3回なのでボチボチはあるかなと・・・

個人的にはもう少しイチャイチャ展開があった方が良かったかな~て感じました。

椿とワンルームもこんな感じだったのでこのシリーズはまあこんなもんかなと・・・

 

紅葉が可愛いので好きな方は購入してみるのもいいかと思います。

そこまで好きじゃない方はスルーしても問題ないかと思います。

ゆれあかは本編でもイチャイチャが少なかったのでもう少し見たかったて方には購入してもいいかと思います。(正直購入しなくていいと思います

f:id:saokawakou:20210822131714p:plain

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今回の記事あまりにも短くて投稿するか迷いましたが今週投稿する記事なかったので投稿することにしましたw

 

ゆれあかは内容的に続編とか出ないかなて思ってたので個人的にFDでも出してくれたのは嬉しかったです!

ちなみに旭の方は私があまり好きじゃないので、購入してない為感想が上がることはありませんw

茉莉花が出たら買ったのですが・・・

私自身そんな感じなので本当に好きな人やお金余ってる人だけこのシリーズは購入したらいいと思います!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp