AMBITIOUS MISSONアフターエピソード2 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は、SAGA PLANETS最新作AMBITIOUS MISSONアフターエピソード2の感想を書いていこうと思います!

前回の記事も下に貼っておくので合わせて読んでいただけると嬉しいです!

saokawakou.hatenablog.jp

 

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

弥栄√

やっぱりゴスロリ衣装可愛い過ぎませんか?

外ではうまく甘えられないてのがまた何とも言えない可愛さがあります

こんな妹のような彼女が欲しい人生でした・・・・

ペットみたいな扱いなのがなんか可愛いw

今じゃどの学校でもエアコンがあるのが羨ましい

こう思えたら人生楽しんだろうな~

ペルソナていうとめっちゃカッコよく聞こえるなw

理想の彼女もエロゲにしかいない・・・・・・・・

 

虹夢√

怪盗姿が綺麗すぎました!

個人的には文化祭の出し物でつばめが張り切ってるのがなんか可愛くて好きでした!

筋肉をつける目的じゃにとすげー無駄なことに金使ってる感でるのおもしろいw

メタすぎません?www

これ急に言われると心に来る奴だw

生物兵器扱いとかw

でもなんか言い方がかっこいい!

 

シャロ√

もうなんか色々めちゃくちゃやっててまじでおもしろかったです!

個人的にFDはこれくらいふざけてる方が読んでいておもしろいので好きですw

こういうとにかく懐いてるキャラを見ているのがめっちゃ楽しくて好きでした!

10分うどんなんて初めて聞いたからもしかしたらその期間日本にいなかったのかもしれないw

ツンデレ業界は世知辛いのじゃ

 

総評

アンミツはやはり他のキャラの√でもバンバン全員来るのがいいなと思いました!

ヒロインとの絡みだけじゃなく日常会話がおもしろいのは読みやすくていいですよね~

だらかと言ってヒロインとのイチャイチャなんかの絡みが好きないわけでもなく、しっかり描かれてるはいいなと思います。

あとシャロ√作ってくれたのが神

FDならではの悪ふざけやパロ多めで今作も楽しめました!

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

シャロと弥栄ちゃんの妹コンビと日常生活を送れたら毎日楽しいんだろうな・・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp