AMBITIOUS MISSONアフターエピソード1 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は、SAGA PLANETS最新作AMBITIOUS MISSONアフターエピソード1の感想を書いていこうと思います!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

あてな√

ドレス姿のあてなさん可愛すぎでしょ!

有瀬の人たちの前でのクールな感じの喋り方もカッコ良くていい!

え、プロテインバーてそんなに運動しなきゃダメなのか?

なんか急にメタな話しだしたよw

これマジでわかる

犬みたいでかわいい!

なんでもは知らないわ私の知っている事だけ

これサウナで整うとか言ってる人に教えるべきでは?

この子妹にしたい()

 

美春√

本当の家族より強い結びつきていいですね~

みっちゃんや幌子が可愛そうな感じが凄かったですが、

この人シンプルに可愛い

 

かぐや√

かぐやてこんなにデレデレでしたけ?

てくらいにデレデレでもう可愛い!

かぐや√入ると急にデレデレになるのギャップあって可愛い!

わかる、だから個人的には共通√長めの方が好きなんすよね~

wwww

ジブリネタは草

それはわかるw

 


総評

今作の話でも出てきましたがキャラの√入ると他のキャラが全然出てこなくなる現象はエロゲあるあるですが今作はどの√でもみんな出てきて良かったです!

個人的にはヒロインとひたすらイチャイチャするのもいいですが、周りが絡んでくる方がおもしろく感じるのでかなり良かったと思います!

ただそのせいかHシーンがあてな、かぐや2回はいいのですが、三春も2回欲しかった‥‥まあおみっちゃん無いと思ったら急に出てきたのは良かったと思います。

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

個人的にはアフターエピソード2で追加されるシャロ√が一番楽しみだったりしますw

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp