天使騒々RE-BOOT! 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は、ゆずソフト最新作天使騒々RE-BOOT!の感想を書いていこうと思います!

3年ぶりに待ちに待った新作と言うことで今回は凄く楽しみにしてました!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

共通√をプレイした感じ天音の絡みが好きすぎるw

プレイ前見た目ではかぐ耶が一番好きでしたが、陰に隠れていたオリエが結構可愛いのじゃないかて思いました!

機能性重視の格好ってなぜか惹かれるものありますよね~

 

オススメ攻略順

個人的にはかぐ耶を先にプレイしてからオリエ√はプレイした方がいいと思います!

あとは乃愛は最後に持ってきた方が楽しめるかと思います!

それ以外のキャラは特に繋がりも強くないですし好きにプレイしたらいいと思います!

仕方ないな~

スプラでイライラする奴ですねわかります

ウザ絡みしてくる妹かわいいw

www

わかる!

エロゲではよくあるwww

同僚から直接言われるとかそれはそれでなかなか辛いお立場でw

この気の抜けた返事好きw

こんなん裏で言われてたて知ったら精神崩壊しそうw

テンパってるの可愛いw

こんな妹ならシスコンて言われてもいい

 

かぐ耶√

黒髪ロングのお姉さんは最高すぎます!

やはり遥そらさんは黒髪キャラ合いますね~

狐面に和服てのも私好みすぎてめっちゃ良かったです!

ガブリールドロップアウト

チョロすぎではw

 

天音√

どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!

付き合ってみんなの前ではいつも通りでも二人になったら急に甘えてくるの可愛すぎだろ!

ヴィズの立場は悲しすぎる気がしますけど、そこがまたいい!

拝みたい()

人生の無駄使いしてる時が一番幸せ説ねw

www

美乳の方が絶対にいいと思うんですよね~

カウントダウンのせいでこの顔見ると無残様を思い出してしまうw

 

オリエ√

普段の堅物で不器用な感じから控えめな照れ顔が可愛すぎます!

こういうい控えめな子が一番可愛い!

初体験の流れがもう完璧すぎるお互いにぎこちない感じでなかなか始めれないのとかリアルでいい!

サブヒロインとは思えないくらい話も長くてしっかりしていて良かったです!

こういう服装の方がむしろ・・・

乃愛はまじでマスコットとしては凄く可愛いよな~

バールのようなものは最強のアイテムですねw影の実力者的にはw

可愛すぎるでしょ!

 

風実花√

幼馴染で年の離れたお姉さんでしかも先生とか最高かよ!

前世の姿が個人的にドンピシャリだったのでもっと魔王との絡みを出して欲しかったです(´;ω;`)

普段のしっかりした服装とへヤギのラフな感じのギャップが可愛すぎます!

オリエ√と比べると少し短かったのが残念でした(まあサブヒロインならこんなもんですか)

このイタズラっ子ぽい感じの表情がいい!

クラピカが言ってたやつだw

かわいい

 

来海√

ガールフレンド(仮)

来海√の主人公、所々でふざけてて好きw

スレイの最後が個人的には刺さってめっちゃ好きでした!

ああいう終わり方してるのいい。

これギャルに言われると割と胸にくるやつw

百戦錬磨のツワモノてダサカッコいい!

このなんかモヤモヤする感じわかる

この返し方センスあって好きw

www

 

乃愛√

半分堕天している・・・・

メインの√ということで結構な新事実が出てきたりしていて話はおもしろかったです!

ネタバレし過ぎそうなのであまり書きませんが、過去の話はかなり好きな展開でした。

てかあの姿可愛すぎてそっちのHシーン欲しかった・・・・

わかる!ひたすらエロゲやって過ごしていきたい()

ここで前作持ってくるか

え、そう意味だったけ?

友達としてめっちゃいい子だな

来ちゃったて言って入ってくるの可愛くないですか?

 

総評

キャラはみんな魅力的で、シナリオも適度におもしろく読みやすい、安定のゆずソフトて感じでした!

主人公が不能になってどうやってキャラの√でやっていくのか気になりましたがヒロインとの協力で出来るようになるってのはなかなかいい流れですよね~

設定的にはかなりおもしろい感じで共通√は個人的にワクワクしながら進めていましたw

個人的にはノーマークだったオリエが可愛すぎてずっと二人の生活を眺めていたかったですw

やはりエロゲにおいては見た目も大事ですが、シナリオが一番キャラの魅力に直結しがちですよね~

ゆずソフトが好きな方は購入してもいいんじゃないでしょうか?

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

久しぶりのゆずソフト作品をプレイ出来て大・満・足ですw

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp