【聖地巡礼】 Fate Zero北海道編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

北海道の聖地巡礼記事はもう終わったと思われてたと思いますが、最後の1記事が残っていましたw

正直そこまでしっかりした聖地巡礼でも無かったので他の聖地を回った際にまとめて書こうとも思ったのですが忘れそうなので今回投稿することにしました!

今回はかなり内容が薄いですが温かい目で読んでいただけると嬉しいです<m(__)m>

 

それでは早速記事の方行きたいと思います!

 

※この記事で一部作品のネタバレを含む場合があります。

 写真で撮影許可が必要なものに関してはすべて許可をとってから撮影、載せています。

訪問日 2023年1月

 

札幌コンサートホールKitara

中島公園通駅から歩いて5分ほどで辿り着けます!

f:id:saokawakou:20230509232858j:image作中でセイバーの最終決戦で訪れた場所ですね!

駐車場でセイバーとバーサーカーの戦闘シーンを思い出します。

ちなみに駐車場もあるのですがそんなに似ていなかったので写真は撮りませんでした( ;  ; )

f:id:saokawakou:20230509233028j:imageそしてこの場所といえばこのコンサートホール内ですよね!

普段コンサートがない日は中に入らないので今回写真は撮れませんでしたが、定期的に内部の見学?があるみたいなので次回は行ってみたいです!f:id:saokawakou:20230509233656j:image

セイバーよ聖杯を破壊せよ

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今回、一か所しか回って無いしそもそも中に入ってないというグダグダ具合ですが、ご容赦を(巡礼とはて話ですよねw)

他の聖地もまた回ろうと思っていますので気長に待っていただけると幸いです。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

次回から当分は北海道が舞台の聖地巡礼記事が上がると思いますので、良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~