【聖地巡礼】ま~まれえど 神奈川編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はま~まれえど作品の聖地巡礼に行ってきたので記事を書いていこうと思います!

今回、回った場所がプラハの聖地やままれ作品で毎回出てくる遊園地など数が少なかったのでまとめました。

 

それでは早速記事の方行きたいと思います!

 

※この記事で一部作品のネタバレを含む場合があります。

 写真で撮影許可が必要なものに関してはすべて許可をとってから撮影、載せています。

作中画像の著作権は全てま~まれえどにあります。

 

訪問日 2023年9月

 

 

臨港パーク

f:id:saokawakou:20231008152704j:image

プライマルハーツの聖地の公園です。

駅から結構遠いので歩くのがかなり辛かったです。

 

ららぽーと横浜

ここの写真確かに撮ったはずなんですがiPhoneバグって消えてました(´;ω;`)

エスカレーターを探して行くと見つけやすいと思います!

 

よこはまコスモワールド

f:id:saokawakou:20230915175628j:image

f:id:saokawakou:20231008152830j:image

夜は観覧車がライトアップされて綺麗ですよね~

彼女とここに来たかった・・・・・・

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

ま~まれえど作品の聖地は結構バラバラにあるみたいなのでまた他の県の聖地も回っていきたいなと思います!

ところで皆さんはスタステ2をプレイされましたでしょうか?

今作のメインヒロインの由乃がマジで可愛いのでまだの方は是非プレイしてみてください!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp