オススメエロゲブランド紹介 MELLOW編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です! 

 

第32回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはMELLOWです!

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

アサガオは夜を識らない

あとがき

ウミネコの声で目を覚ました。
陽射しの射し込む車窓から外を見れば、前日の雨で増水した海上を飛沫を上げながら列車が進んでいた。
夏の陽射しは白く、列車の軌跡を辿る曳波ひきなみも白い。
空は青、藍、碧。
前方にはウミネコの集う穏やかな離島がより一層、緑緑あおあおと浮かんでいた。
心は躍っているだろうか。それとも不安に圧し潰されそうか。
ただ一つ、解わかっていることは。
あの島で、夜を見ない生活が始まるんだ。
雨降る夜の夢きおくを思い出す為に。

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

2045年、月より

あとがき

——2045年に、人はまだ“心”を持っているだろうか。

2045年。『技術特異点−シンギュラリティ−』が訪れると予見された年。
しかしそんな気配は露も見せず、代わりに人を助けるため生みされたアンドロイドたちは、 6つの世代を追って人間の生活に浸透している途中。

「私は、月生まれのアンドロイドです」

アンドロイド嫌いの少年「家入操」が地方都市で出会った女性は、月で生まれた最先端のアンドロイド。
彼女は人の世界に憧れて研究所を脱走、人間に扮して喫茶店を経営し暮らしていた。
異質な人物との出会いを果たした少年は、徐々に街の異様さを知ることになる。

正体不明(?)神出鬼没の学生ネットアイドル

超人的な身体能力を持ち、裏の顔を持つ≪聖女/シスター≫。

国の暗部組織、公安零課に所属する2人の刑事。

若きギャング団を率いる圧倒的カリスマ。

街は少年と“誰か”を、『≪機械仕掛けの運命デア・エクス・マキナ≫』で繋ぎ合わせていく——。

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

個人的には終わり方がビターエンドな展開が多いのでかなり好きなブランドになりますので良かったらプレイしてみてください!

 

本日からサブブログの方でも投稿を始めました!

私の聖地巡礼時の失敗や日常の投稿がメインなので興味がある方はブログのトップのリンクから飛んでみてください!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp