オススメエロゲブランド紹介 helio dor編!

はい、どうも~kawkaou(@0930saoasuna)です!

第19回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはhelio dorです!

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

流星ワールドアクター

あらすじ

第七共和国。その国を守る警察組織の中でも、厄介者やはぐれ者、問題児が集まる十三課。

その十三課に所属する主人公は、刑事としての腕は立つが言動や行動に問題が多く、かつて凄惨な事件を引き起こしたある事件に固執するあまり、上層部に目を付けられ十三課に押し込められていた。

誰とも組まず一匹狼を貫き通してきた主人公だったが、新たに配属されたエルフで新米刑事のクラリスとコンビを組まされることとなる。

息は合わず無能な新人、無能な上司の関係で時間が過ぎていく中、第七共和国へと亡命してきた一人の少女を保護したことで、日々は大きく変わっていく。

 

シナリオライターはあのようこそ実力至上主義の教室への衣笠彰吾さんです。

それだけで話おもしろそうな感じしますよねw

主人公が過去になんやかんやあって普段はやる気ないけど強いみたいなキャラなので人によっては主人公が合わないて方もいるかと思います。

だた主人公の戦闘シーンとかかなり格好いいのでおすすめです!

saokawakou.hatenablog.jp

流星ワールドアクターBadge&Dagger

あらすじ

太陽に嫌われた国、第七共和国。

過去の大戦で陽の光を失ったその国には、凶悪な犯罪者や見えない影が跋扈している。

そのような悪から市民を守り、正義の拠り所となっている警察庁

主人公は、警察の中でも厄介者や問題児が集まる十三課に所属している。

特に大きな事件もない日々の中、主人公は過去に起きた教団事件の捜査を秘密裏に進めていた。

そんな中、十三課に新たな新メンバーが加わり、転機が訪れる。

警察内で聞こえてくるキナ臭い噂、存在自体が謎とされている輝きの同盟。

様々な思考が暗躍する中で、主人公の、十三課の、警察組織の行きつく先は・・・・

 

前作で謎が多かった所がついに完結!!・・・・とはいきませんでした(-_-;)

前作サブキャラだった冬美、涼子の√追加とさらに新キャラ2人増えてさらに謎が深まりましたw

アニメーションとかも入っていてさらに戦闘シーンはカッコよくなっています。

saokawakou.hatenablog.jp

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

流星ワールドアクターおもしろい作品なのでかなり好きなんですけど一体いつになったら完結するんですかね~(-_-;)

これからも気長に待つしかないので楽しみにしながら待ってますw

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp