オススメエロゲブランド HARUKAZE編

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

オススメエロゲブランド第3弾やっていきます。

今回紹介するブランドはHARUKAZEです!

先月にはノラと皇女と野良猫ハートのダブルパックも発売されたということで、今回は

HARUKAZEにしました。

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

 

HARUKAZEとは?

HARUKAZEらぶおぶ恋愛皇帝of LOVE!、ノラと皇女と野良猫ハートとその続編になるノラと皇女と野良猫ハート2の3作出してます。

さらに完全新作の制作も決定してるなど今かなり熱いブランドだと思います。

switchなどの移植はもちろん、アニメ化や会津鉄道とのコラボなどもしてます!

 

 

ノラと皇女と野良猫ハート

f:id:saokawakou:20210324065356p:plain

ノラととに関しては私のブログでもこれで3回目の紹介になると思いますが本当におもしろい作品だと思います!

 

飽きる頃にネコのお考えというショートストーリーを挟んでくれるので、そこがまた面白く進めやすいポイントだと思います!

また話も笑えるだけでなく、時に胸が温かくなる話や感動して泣ける話などもあり楽しめる作品だと思います。

Hシーンも多くCGもかなり綺麗でBGMやOPなどはかなり人気もありいい曲なのでその辺も楽しんでいただけたらと思います。

 

ノラと皇女と野良猫ハート2

f:id:saokawakou:20210324070616p:plain

1の続編となる2ですが、こちらは1の共通√から分岐していきます。

前作でサブキャラだったノブチナ、ルーシア、ユウラシアの3人のルートと、さらに新キャラ2人の追加されました。

私はこのノブチナルートがめっちゃ好きです!

さらに前作のメインキャラのアフターストーリーの追加とかなりのボリュームになっています!

1のいいところはそのままに、さらにおもしろくなっているので、1をやったら2も是非プレイしてもらいたいと思います!

 

 あとがき

はい、てなわけで第3弾になる今回の紹介はいかがだったでしょうか?

今でも定期的に見たいシーンを繰り返し見るくらいには好きですしおもしろいと思っているので是非未プレイの方にはプレイしていただきたい作品だと思います。

 

それではここまで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

また次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp