オススメエロゲブランド紹介 AQUAPFUS編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です! 

第31回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはAQUAPFUSです!

エロゲブランドではない気がしますがまあいいでしょう。

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

うたわれるもの 散りゆく者への子守歌

f:id:saokawakou:20230822071209j:image

あらすじ

とある世界、とある大陸。
獣のような耳と尾を持つ、様々な種族があった。
彼らは集落を成し、素朴な暮らしを営み、
いつしか、國を形づくるまでになった。


大陸北東の辺境にある集落、ヤマユラ。
少女『エルルゥ』により、瀕死の青年が運び込まれた。
大怪我を負っていた彼は、看護により一命を取り留めるが、
自分に関する記憶を全て失っていた。

青年は『ハクオロ』と名付けられた。
傷も癒え、村での暮らしにも馴染んでいく。
自分自身についての謎を抱えながらも、
『ハクオロ』は村の発展に手を貸すこととなった。

生来の穏やかで勤勉な性格もあり、
村の皆も『ハクオロ』を頼るようになる。
やがて迎えた収穫期。
村人の努力が実り、望外の豊作となった。
だが、その噂が藩主の耳に入った。
実りを収奪するために、ヤマユラに手勢が差し向けられる。

そして、この辺境の一件こそが、
世界をも揺るがす戦乱の序幕となった…。

 

うたわれるものシリーズ最初の作品です!

スマホでシリーズ全て作品を対戦以外プレイ出来るので気になった方はまずアプリでプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

うたわれるもの 偽りの仮面

f:id:saokawakou:20230822071221j:image

あらすじ

気がつけば、雪の舞う何処とも知れぬ荒野に立ち尽くしていた。
何故こんな所にいるのか判らない。
それ所か記憶が.....自分が何者なのか、名前すらも覚えていなかった
あまりの状況に呆然と立ち尽くす。
だが、それをあざ笑うかのように、突然昆虫のような巨大なバケモノが変いかかってきた。
必死に逃げるも追い詰められ、絶体絶命の危機におちいってしまう。
そこに興爽と現れた少女。
彼女の名は「クオン」
命を教ってくれたのは、戦のような耳と尻尾を持つ、見目麗しい少女だった

 

うたわれるもの 二人の白皇

f:id:saokawakou:20230822071229j:image

あらすじ

「・・・姫殿下を・・・・頼む・・・・ネコネ、幸せにな・・・」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、火気に溶け
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
一時を助けるため、話された阪面(アクルカと共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知路とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク 一兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクのために尽くすネコネ
ハクとクオンを失った悲しみに沈む前間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全上に広がる戦乱のを開けでもあった。

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

スマホでシナリオだけは全て読めるのは控えめに言って神ですよね~

興味があれば是非プレイしてみてください!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の7月2日の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

 

saokawakou.hatenablog.jp