オススメエロゲブランド Aino Links編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

第27回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはAino Linksです!

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

創作彼女の恋愛公式

あらすじ

今年から従姉妹の家に移り住むことになった主人公。

主人公は上京するにあたり、ある想いを胸に秘めていた。

それは、失ってしまったクリエイターとしての力を取り戻すこと

かつて主人公には幼馴染の少女がいた。

その名は、彩瀬逢桜。

幼い頃から傍らにいて、創作に関しては良きライバル関係だった。

しかし、年齢を重ねるうちに自分と逢桜は何かが違うんだと思うようになっていく。

その後、逢桜は家の事情で東京に引っ越してしまう。

離れ離れになった寿季と逢桜は手紙で近況を話しながら、
互いの書いた小説を送りあっていた。
しかし、進学を境にぱったりと逢桜からの連絡が途絶えてしまう。

それでも寿季は創作活動を続け、同人ゲームを製作し、
さらにはライトノベルで商業デビューを果たしていく。

順調にクリエイターとして成長していった寿季だが、半年前のとある出来事を境にスランプになってしまう。
同年代のクリエイター達と同じ時間を過ごせば、刺激になってスランプを脱出できるかもしれないと考える。
そこで都内にある様々な分野のクリエイター達が集まる私立才華学園さいかがくえんへの入学を決意する。

――そして、春。
無事に才華学園に合格した寿季は上京し、東京で偶然にも逢桜と再会する。

 

つい最近アペンドが追加されてまた話題に上がった作品ですね。

共通√が眺めで各キャラの魅力や創作に対する思いが描かれているのが個人的には良かった所です。

サブキャラに至るまで全員がいい味を出していて話をおもしろくしてくれます。

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

桜が出てくる作品は神の法則に漏れず本作品も神でしたね!

初回限定版の中古ソフトの価格が聞くところによるとやばいらしいですw

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp