オススメエロゲブランド Qruppo編

はい、どうも~kawkou(@0930saoasuna)です!

第11回オススメエロゲブランド紹介やっていきたいと思います!

今回紹介するブランドはQruppoです!

やばいペンギン柄の鳥が特徴的なブランドですねw

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

 

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

f:id:saokawakou:20211107104320p:plain

あらすじ

青藍島・・・・ここは通称ドスケベ条例によって変態交尾が許可されている楽園。

そこに転校してきた主人公は、誇り高き童貞であると同時に、骨の髄までの処女厨であった。

だがドスケベ条例は彼の通うことになった水乃月学園も例外ではなく、「セッ〇スをしないことは校則違反!そして同時に条例違反!即逮捕・即尺八・即プレイ!」規律を絶対遵守される生徒会と風紀委員会、通称SSの魔の手から、主人公は逃げられるのか・?

仲間と共に童貞を死守せよ!主人公の戦いが今始まる!

 

相変わらずあらすじだけでも頭が悪い(誉め言葉)ですねw

 

頭の悪いパワーワードの連発、原作に喧嘩を売るかのようなパロディ内容と多さ、そして話を進めて行くと主人公やヒロイン達の過去などわかっていき最後にはかなり泣けるEDが?

序盤はパワーワードで笑って話を進めて行くとどんどん引き込まれていくので飽きること無く進めて行けると思います。

正直プレイ前はただの馬鹿ゲーかと思てましたが、プレイ後は完全に泣きゲー?・・・いや馬鹿ゲーかもしれないw

まあシナリオにかなり力が入っているのは間違いないです!

 

内容が内容なので毛嫌いする方もいるかと思いますが、興味があれば是非体験版だけでもプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

メインヒロイン達も可愛いですが私はSSのビック3がマジで好きです!

 

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃ?2

f:id:saokawakou:20211107104353p:plain

あらすじ()

ドスケベが許された楽園青藍島、そこに転校してきたえ、まきで?まあ気になる人は前作を買え

ある日知り合いとオナ〇ールを交換した淳之介しかしあまりの快楽にしごく手が光の速さを突破し平行世界へと転移してしまう。そんでまあ無事に元の世界に戻ってこられるのかみたいな話しなわけ

 

今作は無印版で敵であったSSビックスリーがメインヒロインに昇格。

彼女らと元の世界に戻る為に共に戦う話になっています。

無印版で人気の3がメインヒロインいうことで、前作では語られなかった彼女達の過去や魅力が盛りだくさんな作品となっています。

個人的にもSSビックスリーが一番好きなのでかなりオススメです!

無印版がおもしろいと思ったら絶対にプレイした方がいいと思います!

割と3人とも話がいいので楽しめると思います。

なにより3人ともトニカクカワイイ

新新キャラで登場したスス子√もBOOTHで100円という安さでアペンドが買えるので興味があれば是非!

公式が分かりやすい・・・・購入方法を動画で説明してくれてるのでYouTubeでスス子ルートで検索検索動画無くなっていました・・・

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

かなりおもしろい作品ですので是非プレイしてみていただきたいです。

まあ最近ぬきたしどれも中古がどんどん値上がりして行ってますが・・・

ヘンタイプリズン延期しましたが発売が楽しみです!

時間があったら体験版プレイして感想記事上げるかもしれません。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp