オススメエロゲブランド紹介 Us:track編!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

第28回オススメエロゲブランド紹介やっていこうと思います!

今回紹介するブランドはUs:trackです!

 

それでは早速紹介の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

あくまで私が個人的におもしろいと思った作品を紹介しているので、人によってはおもしろくないと感じる場合もありますのでその辺は理解して読んでいただきたいです。

 

恋×シンアイ彼女

主人公は御影ヶ丘学園に通う2年生。

文芸部で小説家になることを夢見ながら、活動していた。

彼にはどうしても書けないお話がある。

「恋愛小説」

それは彼が幼い頃に経験した、がっかりな貼る恋のエピソードのせいらしいのだけど・・・・

新しい春。

3つの学園が統合され、新たな出会いが生まれる。

幼い頃に出会い恋をして離れ離れになっていた、姫野星奏。

数年前まで親友だったが、あることをきっかけに口をきかなくなった新堂彩音

そして恋愛小説が書けない主人公。

そんな3人は、なにかの偶然か、教室でも3人隣り合わせで急接近することに。

何も変わらない日常に、恋愛小説のようなお話が舞い込んでくる。

 

シナリオ担当が新島夕さんということで、本作は人によって結構賛否が分かれる作品ですが、個人的にこの結末が好きなので今回紹介させてもらいました。

私が、新島夕さんのシナリオを好きってのが大きい気がしますがw

毎回スッキリしきらない結末がほんとに好きなんですよね~

とにかくメイン3人の恋の行方を見ていると胸が苦しくなってくるのでそういう作品が好きな片は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

ダウンロード版とかセールでたまに500円とかで販売されているので結構手を出しやすいのもいいと思います!

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp