俺たちの戦いはまだ終わらない・・・流星ワールドアクターBadge&Dagger感想!

白昼夢の青写真のサントラ聴いてたらまた余韻が出てきた、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

どの曲聴いても色々思い出して悲しくなるんですよね!

特に冷たい壁のむこうにや恋とキリギリス、Into Gray聞いてるとまた話を思い出して泣けてきます(´;ω;`)

 

さて今回は前回に続き流星ワールドアクターBadge&Daggerの感想の方を書いていこうと思います!

f:id:saokawakou:20210705012707p:plain

前作ではかなり気になる終わり方したし冬美と涼子の√もあるということで楽しみでした!

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

序盤から交錯する思い

f:id:saokawakou:20210710171429p:plain

なんか鬼滅流行ってから生殺与奪の権利て言葉めっちゃ出てこないですかw

 

f:id:saokawakou:20210710171612p:plain

f:id:saokawakou:20210710171628p:plain

メリッサ目覚まし時計欲しい!

f:id:saokawakou:20210710171754p:plain

f:id:saokawakou:20210710171759p:plain

・・・多分めっちゃ濁ってますね・・・

f:id:saokawakou:20210710171905p:plain

社会人じゃ当然のルールです~

最近流行ってましたよね~

f:id:saokawakou:20210710172147p:plain

ハンターハンターでもそうですけど状況次第じゃ既に手遅れみたいなこともあるので能力社会て怖いですよね~

冬美√

√入ってからは特に事件があるわけじゃなくルカとの絡みを見るだけで終わっていきました。

冬美とBARでお酒飲んでるのいいな~

f:id:saokawakou:20210705012856p:plain

こういう普段は気が強い子が照れながら言うのめっちゃ可愛いですよね~

2時間掛からないくらいで終わりましたけど冬美の可愛いところが見れたので満足ですw

f:id:saokawakou:20210705013252p:plain

近づく足音

f:id:saokawakou:20210710172344p:plain

9月が新作多くて個人的には厳しいですw

f:id:saokawakou:20210710172536p:plain

幻想殺し(イマジンブレーカーw)

f:id:saokawakou:20210710172656p:plain

うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ

f:id:saokawakou:20210710172744p:plain

氷の能力に対抗するならやっぴり炎の能力ですよね!

しかも声優が神代さんていう(ここでこの記事で最初の白昼夢の青写真のくだりの伏線回収w)

涼子がいい女すぎる話でした!

f:id:saokawakou:20210710173047p:plain

総評

新キャラ3人出してどう展開に絡んでくるのか楽しみにしてましたがまさかの今回も完結することは無く・・・

バトルシーンとかところどころアニメーション入るのは迫力があってよかったと思います!

さらに冬美と涼子の√も見れて今回も楽しめましたが、ガチで次回作いつなんですか?

シナリオはどこもおもしろく読みやすいので早く続編出してもらいたいです(-_-;)

 

 あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今回は書くこと少なすぎてCスクショをペタペタばっかりでしたが(-_-;)

流星ワールドアクターは話は本当におもしろい新キャラがどうなるか気になるので続きが本当に楽しみです!

 

来週から記事の投稿日を毎週、日曜日の21時に変更しようと思うのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp