武さんちの天ドラゴン・・・竜姫ぐーたらいふ2感想!

YouTubeで友人Cくらいでたまに出てくるキャラになりたいどうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

ガッツリは動画に出たくないけど遊びに来た感覚で動画出たくないですか?

知り合いは誰もYouTubeやってないので登場することは無いんですがね・・・

f:id:saokawakou:20210716175932p:plain

今回はWhirlpool新作の竜姫ぐーたらいふ2の感想を書いていこうと思います!

下に一応前の感想貼っておきます。

saokawakou.hatenablog.jp

今作新キャラのイリス可愛いですよね~

ハルも可愛いしまたあのグダグダが見れると思うと楽しみです!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想 

選択肢は2回で選択した方のHシーンが見れる感じの選択肢です。

多分EDには関係ありません。

f:id:saokawakou:20210716180511p:plain

まじで秋乃さん可愛いですよね~次回の竜姫くーたらいふ3では是非攻略キャラに入れていただきたいw

f:id:saokawakou:20210716180631p:plain

f:id:saokawakou:20210716180634p:plain

やっぱりこのハルのグダグダ感いいですね~

f:id:saokawakou:20210716180733p:plain

モブも相変わらずいいキャラしてますわw

f:id:saokawakou:20210716180817p:plain

ハルのジャージ姿がほんと可愛いですぅ

f:id:saokawakou:20210716182749p:plain

後半はイリスが話メインで入ってくるけどこの子もマジで可愛い!

流しそうめんのところがかなり笑いましたw

 

新キャラ2人とも可愛いけど前作よりぐーたら感が少し減った印象でした。

個人的にはもっと主人公とぐーたらしてるヒロイン達の姿見たかったかな~と思います。

4人ハーレム作るならそろそろハーレムHもあってもいいかなて思います、てか次回は是非作ってください!(ハーレム好きw)

シナリオのボリュームは私のプレイ速度で6時間ほどなので値段考えたらこんなもんかと思います。

CGも全体的に綺麗でシナリオも特に普通に読みやすいので前作が気に入った方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

f:id:saokawakou:20210716183615p:plain

今回私が一番好きなCGです。

夏と言えば水着もいいですが、やっぱり私は浴衣が一番好きです!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

今作も無難におもしろい感じのゲームでしたね。

てかサンゴだけ出てきてないので貼っときますねw

f:id:saokawakou:20210716183837p:plain

新たなぐーたらキャラて感じで次回作があるならまた楽しみであります。

ドラ美は次こそメインヒロイン昇格するのでしょうか・・・・・・

 

ところで今回のタイトルなかなかの自信作なんですけど、どうですか?
今期アニメ2期やってますし見てたらビビッときたんですよねw

 

来週あたりに半期のオススメの記事出すと思いますので、よろしくお願いします(まだ何も書いてない)

多分書くと思います。

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp