アンラベル・トリガー体験版感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回はアンラベル・トリガー体験版の感想を書いて行こうと思います!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

本記事は体験版の内容のネタバレを含みますのでネタバレを気にされる方はブラウザバックをオススメします。

 

 

感想!

ヒューム、ヴァンプ、アニマ―の三種族が共存する町を舞台にした内容はよくある感じの種族間でのいざこざを今後どう無くすように物語が展開されるのかが気になります!

レガシーを使った能力戦闘シーンも多く読んでいて先が気になる内容でしたので本編でも期待が高まります!

一章の最後のセリフはマジでこの先の展開がどうなるかと思いきや二章でまさかの再会これは発売が待ち遠しいです!!

フリューゲルは知ってますよ!位階序列第六位の種族でしたよね!

よろしくオネガイシマス!(ケモミミサイコー)

1人と5人どちらを救うかなんて・・・・(正解・・・切嗣)

え、ああそういうもんなのか

かわいい!是非とも初めてのデートをしたい()

日常パートをしっかり入れてる作品はおもしろい!これは間違いない!!

私を変えた出会い100分の1の旅

今すぐにでも撤回して一生遊んでくらそう!

学生が美人局するとかやばすぎだ

誰とでも仲良くできると思ってたけど陰で努力してると知るとなお可愛く見えるな

 

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

個人的には戦闘シーンが一番好きなので本編でも期待したいところです。

創作彼女の恋愛公式もかなり話題になった作品ですし本作もシナリオがかなりおもしろくなってきそうな感じがあるので楽しみです!

ちなみに私はレイリーが一番好きになりそうな感じがしましたので最初に攻略すると思います!(くすはらゆいさんサイコー)

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~