プレイマルハーツ感想!

はい、どうも~kawkaou(@0930saoasuna)です!

今回はま~まれぇどのプレイマルハーツの感想を書いていこうと思います!

いつかはプレイしたいな思ってたら1と2セットで発売してくれたので今回購入しました(ほぼ一年前)

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

感想!

攻略順はゆづき→歌奈→陽姫→聖良でした。

特に順番は気にしなくていいと思います!

でビッチさん√どこですか?

www

わかる!

まさかのブルマ!

今時エロゲの世界でも見ませんよね~

いちいち変えるのめんどくさ

だから固定票が出来るのかもしれないけど

wwwww

CGゴリゴリなのは微妙なんですよね~

守りたいこの笑顔

何この人可愛い!

逆に20も出せるだけのクラスがあることの方が凄い

 

ゆづき√

付き合うまでの不安になりながらもアピールしてる姿が可愛くて守ってあげたくなるような感じ良かったです!

奥手であわあわしながら必死に主人公にアピール姿、そしてちょっとしたことで嬉しくて笑顔になるのがめっちゃくちゃ可愛かったです!

こんな天使みたいな彼女が欲しかった人生でした・・・・

山の中にブルマでいるのってめっちゃ蚊に刺されそうw

黒髪ロングはサイコウデース

www

可愛すぎる!

こんな可愛い子と付き合いたい()

いやね~まじで可愛い

男子生徒A立ち絵すらないけどめっちゃこの感じ好き


歌奈√

半同棲生活が見ていてマジで楽しかったです!

こういう年上のお姉さんに手のひらの上で転がされながら甘やかされて生活していきたいです()

自分の言葉で相手を縛るのが怖くて最後まで好きて伝えれなかった彼女でしたが主人公や周りのお陰で最後は踏み出せたのは良かったと思います。

可愛すぎ!

これは意識しない方が無理でしょ

恋愛ゲームだからなのかエロゲに夏目漱石て結構出来てますよね~

こんな顔しながら怒られたい()

 

陽姫√

頭のおかしな父親と陽姫の会話がマジでおもしろかったです。

SMEE作品では結構出てきますけどこういうキチガイみたいな親との会話がめっちゃ好きなんですよね~

こういう元気ッ子は彼女というより適度に弄りながら眺める方が個人的には好きです。

林間学校の女の子が溺れる展開がゆづき√と同じなのがなんか気になりました

ビッチさん何気にいい人すぎんだよな~

個別の√が無いから私服の立ち絵が無いんだような~てメタなこと思ってしまったw

この二人の保護者目線めっちゃ好き!

最近はその分岐すら無いゲームが多いですよね~

このキチガイみたいな親好きだわw

 

聖良√

遥そらさんのテンパる感じの声まじでいいですよね~

デートの約束が出来て嬉しくてベットの上でゴロゴロしてるのが可愛いかったです!

とにかく主人公がベルトて分かってからの彼女の行動がどれも可愛すぎました。

急に積極的になるのがまた可愛い!

深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いているw

霊験あらたかなり

 

総評

ま~まれぇど作品はどのキャラも可愛さとイチャイチャに全振りて感じでやはりおもしろいですね!

イチャイチャメインでどのキャラも魅力的なのがほんといいです。

日常会話も飽きないようにギャグとかネタもいれてくれてるのでスラスラ読めるのがまたいいです。

個人的にはどのキャラも√入って付き合うまでのヒロインがアタフタしてるのを見るのが好きでした。

歌奈先輩とかゆづき√は特に可愛いw

でビッチさん√どこですか?

あれだけ主人公に好意向けてたのに√内の可哀想過ぎないですかね

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

実はこの記事は一度全部消えてしまいめっちゃ萎えました(´;ω;`)

なんとか思い出しながら書いたんで若干うる覚えのまま書いたのでちぐはぐな所もあると思いますが見逃していただきたい<m(__)m>

 

それではここまで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回、間に合うかわかりませんがプライマルハーツ2感想記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp