恋にあまえが必要です 感想!

はい、どうも〜kawakou(@0930saoasuna)です!

今回は、HOOKSOFT最新作、恋にはあまえが必要ですの感想を書いていこうと思います!

久しぶりのHOOKSOFT作品ということで楽しみにしてました!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

 

友達のエくんですw(後から読み方がたくみて知りましたwいや紛らわしいて)

あれ俺なんかやっちゃいました?

大人の栄養剤w

死体蹴りするなw

この人アル中ですかw

 

満留√

年上のお姉さんに養ってもらいたい()

エロゲのヒロインは重いくらいの方が心配にならなくていいと思いませんか?

夢を叶えてでも大変で落ち込んでる時に主人公が支えるこんな展開は本当にいい!

お互いがお互いを支え合う関係に憧れます!

個人的にはBルートの最後の方が良かったので先にそっちをプレイすることをおすすめします。

www

あ~なるほどね~

年上の美人の家に入れて7万も貰えるならやらない理由はないでしょ

はい、はーいやります!

これがTwitterの漫画でみた男子学生を養いたいですか()

この感じ好きだわ

家で飲む缶ビールよりも居酒屋の生ビールの方が圧倒的にうまいですよね~

わかる

彼女に服を選んでもらいたい

こういうあほみたいなとこがまた可愛い!

ヤンデレ√突入w

現代人にとって死活問題でしかない

 

千羽√

親の再婚から年の近い妹ができる展開も王道でいいですよね~

とにかく兄を好き好きオーラが出ていて終始可愛かったです!

こんな真面目で可愛い義妹が欲しかった・・・

妹キャラには頼られたいので断然Aルートの方が好きでした!

わかる

たくみて読み方分かっているのにどうしてもエて呼んでしまう

なんだこの可愛い生き物

やだこの子可愛い!

この幼馴染いい子すぎだろ

この解答には地獄しかないって知ってる

修学旅行の温泉て謎の百合空間を思い浮かべるのは私だけでしょうか

そして画面が暗転したことによりPCの前でのニヤケ顔も写り込んだw

こういうことをサラッといえる彼女がほしい・・・・

見切り発車、嫌いじゃないw

 

氷華√

いや、膝枕最高かよ!

ムッツリスケベのお嬢様いい!

Bルートの服装可愛すぎでしょ黒のワンピースはえちえち

清楚系お嬢様が黒ってまじで良き!

Bルートの方が圧倒的に可愛く感じました!

こういうツンツンお嬢様が素直になった時の可愛さよ

この例えめっちゃ好きw

ぎ、ぎりいけそうw

ドジっ子お嬢様可愛いな~

ドヤ顔可愛い!

待ってる左手にほんの少し触れてみる~

ムッツリさん可愛い

かわいい(直球)

予防接種に連れていかれるイッヌかな?



桜雅√

この幼馴染と付き合った時のお互いの関係性が変わって四苦八苦する感じがたまらん

幼馴染特有のお互いに遠慮しないで物を言う感じが見ていて楽しかったです!

こういう犬系の女の子はお世話したくなるので個人的にはAルートの方が好きでした!

こういう幼馴染特有の気の置けない関係いい!

ほんとそう

氷華√で出てきたのをここで回収ですかw

なにこの可愛い生物は?

わかる

わかる

母様のこの見た目からは想像できない声と喋り方に凄く違和感があるw

なかなか業の深い話だなw

 

総評

やはりHOOKSOFT作品のキャラは皆可愛いですね!

ネタを入れつつ話のテンポがいいので飽きずに続けて読めるのがいいと思います。

各キャラ一つ一つのルートはそこまで長く無いのですがその分AルートBルートに分かれているので、それぞれ違うヒロインの魅力が出ていて良かったと思います!

個人的にはこれくらいの短さの方がダレないので好きです!

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

久しぶりにHOOKSOFT作品プレイしたら熱が出て今は放課後のシンデレラをプレイしてますw

これがまたおもしろくて止まりませんw

またいずれ、そのうち記事が上がると思います!

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp