思い出抱えてアイにコイ体験版感想!

はい、どうも~kawakou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20210920015240p:plain

今回は時間が余ったということで珍しくプレイした体験版の思い出抱えてアイにコイ感想を書いていこうと思います!(この記事9月19日に書いてます)

投稿日は多分10月2日とかだと思いますがその頃の私はウキウキで本編を進めていると思いますw

この作品はヒロインが全員幼馴染キャラということで、幼馴染キャラがめちゃくちゃ好きな私がここ最近発売したエロゲーの中で一番楽しみにしてた作品でもあります。

しかも昔の頃の回想も結構しっかりと入っていると聞いては期待しかありません!

 

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

今回の記事は体験版までのネタバレを含みます。

 

感想!

神ゲーでした(完)

ふざけましたが本当に冒頭だけでもかなりおもしろかったです!

冒頭は主人公が小学2年生から引っ越すまでの幼馴染との出会いや関係性がしっかり描かれていました。

そこから高校2年生になって町に戻ってからの美人になった幼馴染との再会。

最初から幼少期から入るのは微妙かなと思いましたが、やってみると全然そんなことは無くむしろ再開の時に懐かしさが感じられて良かったです!

話進めて行って所々で過去の回想なんてあったら個人的には更に嬉しいく思います。

 

冒頭だけでもかなりおもしろかったので本編をプレイするのが今から楽しみです!

どの子もかなり好印象なのでめちゃくちゃ早くプレイしたくなりました。

皆可愛すぎるんだよな~

 

ここからはスクリーンショットペタペタタイムなのでネタバレ出てきます。

f:id:saokawakou:20210920021152p:plain

f:id:saokawakou:20210920021156p:plain

f:id:saokawakou:20210920021200p:plain

f:id:saokawakou:20210920021203p:plain

f:id:saokawakou:20210920021208p:plain

全員個性的な名前してるのだから最初くらいはフリガナして欲しい感はあります(馬鹿な私には読めませ~ん)

まあ公式サイト見ろよて話ですけどね・・・

f:id:saokawakou:20210920021503p:plain

こういう泣き虫キャラて成長すると絶対に可愛くなると思うんですようね~

f:id:saokawakou:20210920021431p:plain

f:id:saokawakou:20210920021435p:plain

現時点でダントツで兎鞠が圧倒的に可愛いです!

f:id:saokawakou:20210920021655p:plain

唐突な下ネタで草w

駄菓子に付けていい名前じゃないでしょw

f:id:saokawakou:20210920021802p:plain

この形状はウルプロのデッキケースに間違いないですね・・・

f:id:saokawakou:20210920021909p:plain

マッチ戦w

f:id:saokawakou:20210920022011p:plain

小学生の頃は遊戯王カードをスリーブなんかに入れずにそのまま使ってましたわw

f:id:saokawakou:20210920022121p:plain

やっぱめっちゃ可愛くなってますね!

本編プレイしたら絶対に最初にこの子攻略します!

f:id:saokawakou:20210920022232p:plain

5人全員可愛くなりすぎです。

ちゃっかり琢磨がフェイドアウトしていったのも個人的には好印象です。

f:id:saokawakou:20210920022403p:plain

再会初日に下着覗き見たと疑われるのとか地獄でしかないでしょw

f:id:saokawakou:20210920022500p:plain

f:id:saokawakou:20210920022602p:plain

シュレーディンガーのパンツw

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

この記事を投稿する頃には本編を必死でプレイしてると思いますのでうまく行けば来週には、本編の感想も上がると思います。

最初にも書きましたが実際、最近発売した作品の中で一番楽しみにしていたんですよね~

本当に来週上がるかはわかりませんが投稿したら是非読んでいただけたらなと思います!

上がるか上がらないか観測するまでわからないつまり、シュレーディンガーの感想記事ですね・・・違うか・・・

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp