I×SHE Tell感想!

はい、どうも~kawkou(@0930saoasuna)です!

f:id:saokawakou:20211017234337p:plain

今回はI×SHE Tellの感想書いていこうと思います!

最近ゆびさきコネクションや思い出抱えてアイにコイの影響でこのブランドにかなりハマりつつあります。

この青髪のレム可愛いですよね~

それでは早速感想の方行きたいと思います!

 

(注)CGは公式サイトにある物のみ使用してます。

   この記事は未プレイの人で購入を考えてる人の参考になるように書きましたのでネタバレは少なめですが多少のネタバレを含むので理解して読んでいただきたいです。

 

 

共通√

f:id:saokawakou:20211018000057p:plain

最近迷宮ブラックカンパニー見たせいで名前だけでなんか笑えてくるw

f:id:saokawakou:20211105061757p:plain

この子まじで可愛いやつだ!

最初はこの子の√行くことにしましたw

f:id:saokawakou:20211105061902p:plain

こういうウザキャラの妹は個人的に結構好きですw

f:id:saokawakou:20211105062001p:plain

美人にこんなこと言われたら絶対に流される自身あります。

f:id:saokawakou:20211105062057p:plain

え、この子メインヒロインなのか?

よくよくしっかりタイトル見るといることにこの後気づきましたw

f:id:saokawakou:20211105062217p:plain

f:id:saokawakou:20211105062224p:plain

f:id:saokawakou:20211105062232p:plain

もうこの素直になれない所とかトニカクカワイイ

この子絶対にムッツリスケベだわ

f:id:saokawakou:20211105062532p:plain

彩楓の照れ顔ジト目三角口可愛すぎ!

f:id:saokawakou:20211105062640p:plain

ニヤニヤ(*ノωノ)

f:id:saokawakou:20211105062803p:plain

f:id:saokawakou:20211105062811p:plain

この流れ人聞き悪すぎてめっちゃ笑いましたw

f:id:saokawakou:20211105062913p:plain

この先生キャラ濃いなww

こういうキャラはどっちていうとASa Projectに多いイメージです。

f:id:saokawakou:20211105063214p:plain

f:id:saokawakou:20211105063219p:plain

f:id:saokawakou:20211105063431p:plain

これアイコイにもありましたけど女の子が照れながら言うもマジで好き!

芳乃とのポッキーゲームが最高すぎます!

 

やはりこのブランドは結構共通√が長いですね~

適度に全員の魅力が伝わってきて退屈することなく進めることが出来たと思います。

芳乃と彩楓が特に可愛すぎる!

キュンキュンポイントの使いかたがいまいち分からず攻略見たところ普通の告白と逆告白があるとのことです。

f:id:saokawakou:20211105065939p:plain

二週目で視点変更シナリオすっかり忘れてたことに気づきました・・・

そもそも画面の左上を見る習慣なんてついてないから絶対に見逃してしまうと思うんですよね~

しかもヒロイン達の心情とかも見れるから割と重要な所でもあります。

 

攻略した順番は芳乃→彩楓→由依→香純→栞織でした。

特に攻略順は気にしなくていいと思います。

 

芳乃√

f:id:saokawakou:20211105064422p:plain

逆告白この機能は神機能では?

芳乃からの逆告白して恥ずかしくて主人公のこと見れないのがもう可愛すぎてやばいです!

主人公からの告白でも同じになりますが逆告白だからこの流れだからこそさらに良く思えてきます!

窓に不安な顔が映ってるのが・・・・・・・・・・・好き!

f:id:saokawakou:20211105065138p:plain

やっぱりムッツリだ

f:id:saokawakou:20211105065146p:plain芳乃可愛すぎない?

f:id:saokawakou:20211105065255p:plain

この表情まじで可愛いからいいと思います!

f:id:saokawakou:20211105065352p:plain

・・・・・・・・・・・・芳乃しか勝たん

付き合いだしてからデレデレなの可愛すぎるよ~

芳乃の仕草とかちょっとポンコツな所とか可愛すぎてニヤニヤが止まらない√でした!

 

プレイ時間は大体3時間ほど

f:id:saokawakou:20211105064348p:plain

彩楓√

f:id:saokawakou:20211105070202p:plain

見た目だけなら今作一番好みです。

f:id:saokawakou:20211105071044p:plain

ほんとにこの逆告白が良すぎます!

f:id:saokawakou:20211105071206p:plain

このセリフかなり好きです。

f:id:saokawakou:20211105071300p:plain

こういうの身内バレが一番キツイですよね~

でもエロゲでのこういう展開まじでおもしろいので結構好きです。

 

普段は自身満々なのに主人公が絡むと急に不安になって弱いところを見せてくれくれるのがまた可愛かったです!

最初はからかったりしてけど自分の首絞めて照れてる姿とかまじで可愛い!

てか後半デレデレなの可愛すぎる!

f:id:saokawakou:20211105071559p:plain

 

由依√

f:id:saokawakou:20211105071738p:plain

このセリフの破壊力の強さよ

年下なのに意外と積極的で驚きました。

f:id:saokawakou:20211105071748p:plain

エロゲで変なトラウマを植え付けられまた・・・・・

こんなの現実で見たら・・・・

f:id:saokawakou:20211105071820p:plain

萌楓が可愛い!

f:id:saokawakou:20211105071826p:plain

f:id:saokawakou:20211105071840p:plain

微乳が一番!(微乳派)
実際はCくらいは欲しい・・・・

 

なんか一番年下のはずなのに告白が一番大人っぽいな~て感じで見てました。

こういう性格は個人的には好きです!

これ他の√で大学進学受験とか普通に言ってて主人公が高校生ってことだから二つ下のこの子中g・・・

f:id:saokawakou:20211105073523p:plain

 

香純√

f:id:saokawakou:20211105072725p:plain可愛い!

f:id:saokawakou:20211105072736p:plainこんなこというの可愛すぎでしょ(*ノωノ)

f:id:saokawakou:20211105072744p:plain

うん、まあ・・・

f:id:saokawakou:20211105072809p:plain

こいつ後輩だったんだ(今更)

ゆるふわな感じで終わると思いきや最後にとんでもない展開で驚きました!

こういう最初っから自分にずっと好きって言ってくれる子が欲しい・・・

f:id:saokawakou:20211219215512p:plain


栞織√

f:id:saokawakou:20211105072820p:plain

この妹まじでウザ可愛い!

f:id:saokawakou:20211105072826p:plain

こういう言い方がもう好きだわw

f:id:saokawakou:20211105072831p:plain

・・・・

f:id:saokawakou:20211031172538p:plain

ただの地域紹介のブログで一日100なら結構多いですよね~

エロゲブログだと意外と見てくれる人も多いみたいですけど

実際私のブログも結構観覧数増えてきてたり

f:id:saokawakou:20211105072842p:plain

これはまじで好きないw

f:id:saokawakou:20211105073629p:plain

f:id:saokawakou:20211105073635p:plain

この先輩マジでどこの√でも可愛いな!

f:id:saokawakou:20211105073645p:plain

言いかたw

f:id:saokawakou:20211105073649p:plain

見えないからこそ気になるのはわかる。

f:id:saokawakou:20211105073703p:plainそういう展開かなり好き!

f:id:saokawakou:20211105073711p:plain家族のそういうのはマジで見たくないw

f:id:saokawakou:20211105073728p:plain

f:id:saokawakou:20211105073733p:plain

f:id:saokawakou:20211105073736p:plainf:id:saokawakou:20211105073741p:plain

この先生まじで頭おかしくて好き!

やはり黒髪ロング幼馴染は最高!f:id:saokawakou:20211219215451p:plain

 

 

総評

誰の√に行ってもギスギスしないしヒロインが悲しむ姿がそこまで無いので後味悪くならないのがいいですね。

個人的には他のヒロインが悲しむ描写あるのも結構好きなのでなんとも言えませんが。

全員が主人公のこと好きなのに主人公が誰か1人と付き合い始めてから報告して全然ギスギスsいないよは心がらくでいい

どの√も3時間くらいで終わるので少し短いと感じるかもしれません。

まじで選択肢スキップの機能が欲しい・・・

 

あとがき

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

結構萌える展開多くて個人的にはかなりおもしろかったのですよね~

主人公がモテモテて展開かなり好きですわ~

 

それではここまで読んで読んでいただいた皆様本当にありがとうございます!

良かったらコメント、スター、Twitter(@0930saoasuna)のフォローの方もよろしくお願いします!

でわまた次回の記事で会えることを祈って

さようなら~

 

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.jp

saokawakou.hatenablog.